ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&キャベツの正体は?(@_@;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&キャベツの正体は?(@_@;) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&キャベツの正体は?(@_@;) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&キャベツの正体は?(@_@;) 画像3
お風呂気持ちよかったよ〜


そうそう
宿泊学習から無事帰ってきました〜


お天気も大丈夫だったから、予定されてたスケジュール全部こなせたの


楽しかったよ〜


でも


その代わり、日焼け止め塗って帽子かぶってても焼けちゃったよ


これからますます気を付けなくっちゃ


まっくろくろすけになっちゃうよ


さてさて


お待たせしました
キャベツの正体


・・・っていうか、もうバレバレだったねぇ・・・


そうなんですっ
なんのカラクリもない


正真正銘のBIGキャベツでした〜


こんな事ならお値段当てクイズにすればよかったなぁ


傷1つなくて〜・・・ツヤツヤで〜・・・甘みたっぷりで〜・・・


みずみずしい朝採りキャベツ


しかもこの大きさで〜・・・・・お値段なんと・・・・・

50え〜ん・・・


(某テレビショッピングで有名な社長さん風でどうぞ


大きさもびっくりだけど
お値段もびっくりでしょ


とっても甘くて美味しかったよ


農家の皆さんありがとうございました


地球の恵みでお腹いっぱい


程よくゆでゆでになったゆりあ


これでゆっくり眠れそうです


ではでは
おやすみなさ〜い


最後の写真。あまりの重さで腕が痛くなっちゃった顔を激写されました〜


でも今気がついたんだけど、片手で持ててるよ〜


これも驚きぃ〜〜〜〜
(by オドロキ博士


おしゃべりが楽しすぎてこんな時間っ


本当におやすみなさ〜い


また明日笑顔で会えるといいね


ゆりあ