☆彡『松竹芸能チャリティーライブ〜みんなの少しを大きな塊に〜 vol.4』☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆彡『松竹芸能チャリティーライブ〜みんなの少しを大きな塊に〜 vol.4』☆彡 画像1
みなさんの想いがたくさん集まったかな


ゆりあ達は舞台を観る事、応援に行くことは叶わなかったけど


被災された皆さんへ、きっぱらキッズの想いもお届けしたくて


受付のお姉さんにお願いしたら・・・


快く受け取ってくださいました


ありがとうございました


募金箱はゆりあが作ったの


とても中1とは思えないものが出来上がりました〜〜


字は移動中に書いてヘロヘロになっちゃったし


祥太朗君の『朗』を『郎』って書いちゃったし


(祥太朗君ごめんね
後で書き直したからね


とほほだよ


でも、想いが伝われば大丈夫だよね


表にはハートを4つ集めて、四葉のクローバー
みたいにして、

そこに1人1人メッセージを書きました


届くといいな
伝わるといいな


がんばろう
日本


ゆりあ