幸せの日〜その2♪ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せの日〜その2♪ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せの日〜その2♪ヽ(*´∀`)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せの日〜その2♪ヽ(*´∀`)ノ 画像3
ただいま〜


今日はちょっとだけダンスレッスンに参加してきました〜


夏にイベントがあって、ゆりあも2曲参加させていただくからです


でもね


ゆりあがダンスをもう1度習おう
って決めた理由はね


もちろんダンスが大好き
っていうこともあるけれど

秋葉原のイベントの時、自分のふがいなさを実感したからなの


ゆりあのぐだぐだパフォーマンス


それにひきかえ、比べるのも申し訳ないくらいなんだけど


ご出演されていらっしゃったみなさんの素晴らしいパフォーマンス


ゆりあも少しでも近づけるようになりたい
って思ったからなの


まだまだまだまだ・・・・・・・だけど


頑張りたいな


そして


昨日のお話の続き


『はまぐちコントサークル
』本当に楽しかったです


でも、面白い中にもたくさんの学ぶ事があって


舞台に釘付けになっちゃいました


たくさんの努力を重ねて、たくさんの想いを抱えて


なのに、全力でお客様を楽しませる


自分は努力してます
なんて事を微塵も感じさせない


プロってこういうことを言うんだなぁ〜って思いました


だから、観覧し終わった後のアンケートも、ゆりあは全力で答えました


お世話になっているからとか、そんな事は抜きにして


全力に応えるのは全力だけだなって思って


でもね、採点は難しかったよ


(ゆりあ達は間違って〇じゃなくて順位を書いちゃった


だって、本当にどれも楽しかったんだもん


時々わからない言葉とか、分からない事が出てきたけどね


また絶対に行きたいな


写真は懐かしいきっぱらキッズみんなと


新旧・・・じゃなく、現旧きっぱらメンバーです


モモちゃんと祥太朗君がおっきくなってた〜


優衣ちゃんは相変わらずかわいすぎ〜〜〜


お家に連れて帰って、本当の妹になって欲しいくらいだったよぉ〜


また濱口さんのコントサークルがある時に全員集合できたらいいな


優衣ちゃんとのツーショット
に写ってるバルーン


みんなで贈ったものなの


濱口さんもオキャディーさんもディズニーが大好きだし


可愛いバルーンが飛び魚さんの弥生さんとマリエさんにピッタリだったし


だいなおさんのだいさんも、書記係のカツオさんも喜んでもらえたかな


・・・あれ


優衣ちゃんとのツーショットだったはずなのに・・・


密かに3ショットになっているような・・・


・・・


・・・あっ


密かに一緒に写ってくださっているあのお方


(壁のポスターにご注目ください
見えるかな


今日角座でチャリティーイベントをされていらっしゃると思います


『松竹芸能チャリティーライブ〜みんなの少しを大きな塊に〜 vol.4』


たくさんの想いが集まってるといいな


実はゆりあ達も・・・


そのお話はまた後でね


すごく長くなっちゃってごめんなさい


ゆりあはリポーターさんにはなれないな


ゆりあ


 
  • コメント(全2件)
  • みずりん 
    6/24 21:03

    ゆりあちゃんがめちゃくちゃ楽しかった事や前向きな気持ちが たくさん詰まった今日のブログ、楽しく読ませてもらったよ



    プロってやっぱりプロなんだよね、どの世界で
    ほんとそう思う事多


    たくさん笑ってたくさん刺激を受けてよかった

  • ぴーち姫 
    6/25 23:46

    ゅりちゃんの楽しかったーッて
    気持ちが超伝わってきた

    文章でのゃりとりだけど
    隣で聞いてるみたぃだょ

    前向きな姿もすごくステキ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)