幸せの日〜その1♪ヽ(*´∀`)ノ

おはようございます


朝はCookieのぺろぺろハフハフ攻撃
でしっかり目が覚めたのに


昨日の幸せ気分からはまだまだ抜けきる事ができないゆりあです


せっかくなので、気分が抜けきらない内に昨日のお話をします


(ちょっとレポート風に


昨日ゆりあが行った所は


松竹芸能さんの新宿角座


目的は


よゐこのキッズぱらだいす
で共演させていただいた


大好きな濱口さん
オキャディーさん
飛び魚さん
だいなおのだいさん
がご出演されるからです


その名も『はまぐちコントサークル』


聞いただけでワクワクして、期待感が高まっちゃいます


そうそう


キッパラでお世話になったカツオさんのお名前が、書記係△陵鵑砲△襪里鯣見


・・・ライヴで書記係って・・・いったい・・・


こういうライヴは初めてのゆりあにとって、ドキドキポイントが多すぎます


謎が多いまま会場へ行ってしばらく待っていたら


今思い出しても泣いちゃいそうになるけれど


とっても懐かしい皆さんとの再会


よゐこのキッズぱらだいす
で一緒に頑張ってきた

モモタロウ君
祥太朗君
優衣ちゃん
と、おばあちゃま&ママ達のお顔が


ゆりあの幸せな1日はこうしてスタートしました


その2へ続く〜


ゆりあ