幸せでした(*> U <*)

笑いすぎでほっぺが痛くなるくらい思いっきり笑って(●´∀`●)

心が温泉に入ったみたいにぽかぽかするくらい懐かしいみんなに再会できて^ー^)人(^ー^

すごくすごく幸せだったよ(*´∀`*)

まだ夢の様だった世界からの帰り道だから

写真つきのブログはまたゆっくり更新します(*^_ ’)
また明日になっちゃうかな?

では☆彡おやすみなさい(*^_^*)

明日また笑顔で会おうね(*^_ ’)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全6件)
  • AKB★LOVE★ 
    6/23 21:56

    おやす

  • 智宏 
    6/23 22:17

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    6/23 22:52

    柚莉愛おやす

  • ぴーち姫 
    6/23 23:15

    楽しめたよぅだね

    明日の更新楽しみにしてま
    おやすみなさ

  • みずりん 
    6/24 00:21

    よかったね

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/24 08:45

    おはっ

    昨日は両親とユリの里へ行って来たよ

    ちょうど見頃で、辺り一面様々な色のユリが咲いててと〜ても綺麗だったんだ〜
    間が経つのを忘れて夢中で
    撮ってたよ〜


    あとな、ゆうべ夢ン中でゆりちゃんらしき少女のライヴを見たわ
    赤い眼鏡をかけとったから多分ゆりちゃんじゃないかと…

    夢ン中でゆりがでてきたのは今回が初めてなんだわ

    前の日にユリを見たから、ユリとゆりとで相性があったからなんかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)