本当は〜ヽ(´Д`;)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/本当は〜ヽ(´Д`;)ノ 画像1
心臓が口から飛び出しそうな位ドキドキバクバクですっ


その後ろで、ママが

「べっつに最初っから期待してなぁい〜〜〜〜〜〜


と言いつつ、変な踊りを踊りながら通過中・・・


・・・


・・・ムッキ〜〜〜〜っ


頑張ってやるぅ〜〜〜〜〜〜


・・・

あ。

なんだか吹っ切れました


ゆりあらしく
ゆりあらしく


今のゆりあのまんま
頑張ってきます


ゆりあには、お友達さんの皆さんも


茶化しながら本当は応援してくれてる家族もいるしね


最強の応援団
付きでテストが受けられるなんて贅沢すぎますっ


初めてはなんでも緊張するけれど
精一杯頑張ってきます


それよりも


お友達のみなさんのお家


台風の被害がなくてよかった


ゆりあのお家はウッドデッキも、グリーンカーテンの植物達も


かわいそうなことになっちゃいました


テストが終わったら、お手伝いしよう


それまで、ママの『緑の手
』にお任せします


では


明日のためにもうベッドへGO
です


おやすみなさい


写真は事務所の近くの桜の木


緑って本当にキレイ


ゆりあ


 
  • コメント(全4件)
  • ぽつんむチョップ 
    6/20 23:31

    こんばんわっ
    台風大変でしたね
    よしよしなでなでイイコイイコ♪
    ふぁいとふれーふれーレッツゴー(@゚▽゚@)ノ
    おやすみなさいませ(ρ_-)ノ
    いい夢見てね♪♪
  • みずりん 
    6/20 23:33

    緑って人間の目に一番優しい色
    から毎日見る学校の黒板も緑なんだよね



    期末緊張してるなんて、かわいい
    りあちゃんみたいなコツコツちゃんとやる真面目なタイプの人は、よい点数取れるよ
    ハードル上げちゃったかな



    必勝

    おやすみなさ

  • みのとも 
    6/21 00:11

    こんばんは

    落ち着いてやれば大丈夫だから、がをばってね

  • 使いません 
    6/21 06:39

    ゆりあちゃん
    チも最初は緊張した
    落ち着いてやれば大丈夫だよん

    頑張ろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)