大丈夫ですか?(´;ω;`)

こんな時間にごめんなさい


久しぶりの更新です


しばらくGREEさんに来られなかったけど


どうしても台風の被害が心配で


お友達のみなさんのことが心配で


こんな時間だけれど、GREEさんに来てしまいました


みなさん、大丈夫ですか


雨も風も強いけれど、ゆりあのところは大丈夫です


そして


ゆりあは本当に元気です


元気すぎて、学校のお友達に

「ゆりあちゃんってそんなキャラだったっけ


「ゆりあちゃんって面白い子だったんだね〜


って言われるくらい元気です


逆に、どんな子だって思われてたんだろう・・・


GREEさんのお友達さんもご存知のように


元々ゆりあはこんなんです


と、そんなことはさて置き


ゆりあも中学生になって、改めて色々な事を考えるようになりました


基本のところは全くぶれないんだけれど、色々と揺らぐことはあります


でも
やっぱりゆりあはゆりあらしく


今を一生懸命に、その時その時を全力で頑張りたいなって思いました


それがやっぱり『ゆりあらしい
=ゆりあスタイル
』な気がしました


これからも『ゆりあらしく


でも


『今のゆりあにできる事


『今のゆりあにしかできない事


を、精一杯ゆりあらしく頑張っていきたいと思います


・・・台風の被害は大丈夫ですか


お友達の皆さんの声が聞きたいな


ゆりあの声も、お友達のみなさんに届くように


ゆりあはゆりあらしく頑張っていきたいと思います


とりあえず


期末テストぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゆりあ



 
  • コメント(全14件)
  • MINZY(ω)♪ 
    6/20 00:02

    21日.22日テスト
    だねー(ノд<)
    頑張りましょー(・v・*)♪


  • Spiral 
    6/20 00:11

    こんばんは。


    変化や成長は進化ですから、自然な気持ちで進んで下さい。



  • 光優馬 
    6/20 00:37

    雨が強いなぁ



    俺も普段はあまり喋らないのに盛り上がれば喋るだけなのに大人しくすると元気が無いよとかどうしたの
    て言われる


    これが普通だ
    って言ってもそんなに暗かったっ

    って言われる
    俺のイメージ勝手に作り過ぎてないか
    て思う


    柚莉愛テスト頑張ってね


    おやす

  • ☆marine(・∀・∩) 
    6/20 00:50

    こっちは家が揺れてビクビクしながら勉強してます(笑)

    期末頑張って
    まりんも7月頭にあります(泣)
  • 智宏 
    6/20 00:50

    お休み
    (-.-)zzZ
  • みずりん 
    6/20 02:40

    こちらは大丈夫だよ!風が強いけ
    どもたちは学校が休校にならないかな〜なんていってます


    私なんかこの歳になっても揺らいで揺らいでブランブランだ

    ゆりあちゃんは成長の証だ
    重く考えすぎないようにね



    台風被害が拡大しませんように…おやすみなさ

  • のりさむ 
    6/20 07:08

    無事で何より。久しぶりにゆりあの言葉聞けてよかった!頑張ってる姿を見ると元気がもらえるよ。
  • ABYSS 
    6/20 07:10

    大丈夫だよ〜

    応援してるぞ!ガンバレ〜
  • nicky 
    6/20 07:54

    ゆりあちゃんおはようー
    気でなにより
    便りがないのんは元気な証拠!?やないけど頑張ってるからこそや思っとったで

    まあ体調崩しとらんか心配もしたけどな

    ゆりあスタイ
    ええのんちゃう?
    のゆりあちゃんのまんまがみんな好きやおもてるんやないかなー

    悩んだり立ち止まったりは成長の証や思って無理せんように

    みんながついとるで

  • ぴーち姫 
    6/20 09:10

    台風大丈夫だったょ


    ゅりちゃんもィロィロ考えちゃう時期だもんね

    いっぱい悩んで大人になってくのよー
    なんてね(笑)

    ゅりちゃんがどー変わって
    ゅりちゃんの味方だ

    頑張れ

  • 相葉¢大好き 
    6/20 16:27

    台風は大丈夫だったよ(●´ω`●)
    私の所も、期末まで1ヶ月きった

    高校だから勉強難しいけど、お互い頑張ろうね

  • みのとも 
    6/20 16:49

    こんにちは

    昨日の台風すごかったね〜

    期末テスト頑張ってね〜

  • AKB★LOVE★ 
    6/20 20:43

    こっちは、台風大丈夫だったお


    うるさかったけどね…(^_^;)

    期末テストがんばろうね


    ゆりあちゃんらしくゆりあちゃんスタイルでがんばってね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/20 20:54

    おじさんなんか、二十代まではなーんも考えんかった(のほほん人生だっ
    のに、三十代になってからいろいろ考えるようになったよ
    自分の事と家族の将来etc
    あと、人生とはなんぞや…とな。なんて


    ゆりちゃんはまだ若いしこれからなんだから、焦らず無理せず自分のペースで頑張ればええよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)