おやすみなさ〜いOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像2
さてさて
ゆりあの前髪の運命やいかにっ


・・・

はい。

あっさり切られました


とりあえず美容院さんへ行く前の応急処置ですが


しばらく忙しくなりそうなので、なかなか行けないとママに思われたのか


「とりあえず切るっ


と言われたと思ったら


シャキ〜ンっ


前髪強制カ〜ット


でも


視界が明るいです


目のためにも
切ってもらって正解かも


ママありがとう〜


お友達さんのコメントにも
切ったほうが
ってあったからよかった〜


ではでは


お勉強も済ませたし
ベッドへGO
しま〜す


おやすみなさ〜い


そうそう


明日はもう1度、同じ事務所の可愛い可愛いお友達


畠山彩奈ちゃんが出演していたドラマ


『鍵のかかった部屋』
を観なおそう〜っと


リアルタイムでも観たんだけど、彩奈ちゃんが可愛くて上手だったから


何度でも観たくなっちゃうんだ


録画もしておいて正解
永久保存版決定


では
また明日笑顔で会おうね〜


写真はカットする前のと今日カットした後のです


ゆりあ





 
  • コメント(全17件)
  • 智宏 
    6/12 23:46

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    6/12 23:46

    お!!さっぱりした

    ゆりあちゃんのかいらしい顔がよう見れてええ思うで

    それにしても髪サラッサラやなー

    写真見ただけでもつやつやなんが分かる

    なんやシャンプーのCMまんま出演できそうやん

    ちょい恥ずかしそうなんがまたかわいい

    ゆりあちゃんらしくてええ思うよ
    やすみなー

  • 相葉¢大好き 
    6/12 23:48

    前髪が無いのはスッキリするし、目にいいよね
    の今の前髪は、口の辺まであるけど(笑)

  • 松本 
    6/12 23:49

    お父様、お母様にもよろしくお伝えくださいな
  • みのとも 
    6/12 23:52

    てサッパリ可愛くなったね

    いが良くわか

    明日に備えて、ゆっくり休んでね

    お休みなさい

  • 光優馬 
    6/13 00:25

    変わらないと思うけ

  • サマンサタバサ!Σ( ̄□ ̄;) 
    6/13 00:32

    たいして変わらないみたいだけど・・・何太った?
  • みずりん 
    6/13 00:56

    って大正解だ

    かわいいお目目が、ちゃんと見えるし



    おやすみなさ

  • のりさむ 
    6/13 06:43

    かーわいい!髪切った方が良いよ
  • AKB★LOVE★ 
    6/14 22:39

    似合ってるよ(≧∇≦)


    おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/15 21:45

    ゆりちゃんの最初の台詞、『なんでも鑑定団』みたい
    7chでやってるやつ


    なかなかお似合いよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/16 20:45

    二度めのこんばんわ

    紫陽花が今ちょうど見頃だのう〜

    いろんな色が咲いていて綺麗だのう〜〜




    今日で、おばあちゃんが天国へ旅立って一年になりましたわ

    一年前もたしか、やっぱり紫陽花が見頃をむかえてて
    でもあの時は喜べんかった
    ・・ええなぁとも思えんかったなぁ・・・・


    命日の今日、姉が
    きてて母と元おばあちゃん家へ線香を上げに行ってきたんだ。でも、おらは行かんかった。
    亡くなって一年経った今でも、まだあの
    居るような気がして・・・

    それに、おばあちゃんとの思い出がいっぱい出てきてしまって悲しくなるから
    からまた日をあらためて行くことにしたよ。

    それにしても一年ってホントに早いな
    ったく何でこんなに早いんだろうか( ・◇・)??
  • nicky 
    6/17 22:00

    ゆりあちゃん元気しとるかー?
  • みずりん 
    6/18 00:39

    ゆりあちゃん、おやすみなさい

  • よしい 
    6/19 18:50

    なんか大人っぽい顔立ちになってきたねえ(しみじみ
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/19 21:51

    またまた おばんデ

    今日の夕飯、母お手製のコロッケだったんだ

    子供の頃はよく作ってくれた。おらもお手伝いしたよ

    芋を潰したり、丸めたりしたなぁ〜。懐かしいのう〜〜〜


    しかしおらが勤めに出るようになってから、ほとんどお目にかからなくなってな・・・
    10数年ぶりに食べて、昔と味が変わっとらんかったよ


    すっごく懐しかった
    うまかったなぁ〜〜〜〜

    あの頃を思い出しちったよ

  • みずりん 
    6/19 22:41

    大丈夫かな?
    元気ならそれでいいのよ、おばちゃんは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)