前髪(`・ω・´)

最近ゆりあの顔を見る度に


「そろそろ前髪カットした方がいいよ〜〜


って言うママ


でもねぇ・・・


前髪カットしすぎると顔の大きさが・・・
と悩むゆりあ


でも確かに最近の写真は前髪がうっとおしいかも


昨日のブログの写真を見たら、パッツンもすっきりしてていいかも


あんまりパッツン
はちょっとだけど


さてさて


ゆりあの前髪の運命やいかに


ゆりあ


 
  • コメント(全4件)
  • nicky 
    6/12 22:21

    ゆりあちゃんこんばんはー

    髪切ったほうがええのんちゃう?ゆりあちゃん顔ちっさいやん!!
    目ぇ悪なるで
    もしくは上げたるかやな

    この際かいらしい顔おもいっきし見せてもええのんちゃう?
  • みずりん 
    6/12 22:44

    小学生まで前髪無くオデコ見せてた長女が、中学生になり前髪&角(前髪の横に垂らす予備前髪?)の髪型になってます


    まさに今、「前髪伸びてきたから切って〜」と言われ、切り終わってすぐゆりあちゃんのブログに来たんだよ〜
    遇だな



    ゆりあちゃんは前髪のイメージだなぁ
    わいい顔立ちだから

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    6/12 23:04

    うちおもいっきりぱっつんだぉ(^^)

    それにチビだから小学生と間違われる…(T-T)

    でもゆりあちゃんなら似合うと思う(^_^)v
  • みのとも 
    6/12 23:44

    こんばんは

    前髪が伸びてきて、目にかかると良くないもの

    ゆりあちゃん
    しても可愛いと思いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)