ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&告知です(*´∀`*)♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&告知です(*´∀`*)♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&告知です(*´∀`*)♪ 画像2
ただいま〜


ダンス楽しかったよ〜


でも、ゆりあ以外のみなさんは週2回レッスンを受けてるから


その分振りうつしが進んでるの


だから、いつもゆりあに振りうつしをするための時間をいただいてしまうので


申し訳ないなぁ〜って思ってます


その分早く覚えてなるべくご迷惑をおかけしないよう頑張らなくちゃっ


お家でもなるべく時間を見つけて振りの確認します


頑張りますっ


              


では
ここからは告知に移りたいと思います


またまたライヴ
に出演させていただくことになりました


2012年7月1日(日)

池袋アムラックスにガールズパワー大集結


『ULTIMATE GIRL’s POWER Festival 2012』

【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】池袋アムラックスホール5F
【時間】13:00開場/13:30開演/20:30閉演(予定)
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
【OPゲスト】13:30〜14:15

ならゆりあ(崖の上のポニョ/ポニョ役声優)←ここです

トイ・マジック・オーケストラ
※OPゲストのみ観覧の方は1,000円(+ドリンク代)
三歳以下無料、4歳〜小学三年生まで500円(+ドリンク代)

【本編】14:30〜20:30

上月みく、放課後プリンセス、旧うさぎのなみ平、ほわいと☆milk、OZ、デカシャツ喫茶、まかべまお、ミ★pop、大和撫子、BELLRING少女ハート、鳴島有菜、Mira Spider、あっぷるれいにぃ、☆ぴよひな☆、D−Style、姫乃たま、Little Step、せなかす(リボン☆ガールズ)、押上ハウチュ、秋山えりか、音羽紅美、崎浜莉美子、栗宮まろん、結月えり、クレヨン日記、友野愛音、築山さえ、日向とも、らめる、千井野心緒、Kana*、La☆vilish、みにみに♪ぎゃんぐ、彩〜あやなし〜、Cosmic Doll、TRPS*max happifull(中村佳織)、鷹音宙、西島孝美、猫山藍衣、水陸りこぴん (総勢40組)
(敬称略させていただいてます○┓ペコリ


【シークレットゲスト】
あり
近日公開
←ワクワク


【アクセス】
JR池袋駅東口より徒歩7分。サンシャイン60すぐ横、オートサロンアムラックス東京内5F

です


今回はOPゲスト(
)として出演させていただきます


ゲ・・・ゲストだなんておそれおおいことです


しかも
香港コンサートでご一緒させていただいた


トイ・マジック・オーケストラさんと


2年前の事なので、ゆりあは5年生


・・・か・・・変わっちゃったからびっくりされないかな


それに、秋葉原のライヴでもご一緒させていただいたお姉さんのお名前も


嬉しいです


今度は緊張して声が震えにように頑張りますっ


お時間がある方は、ぜひぜひ池袋へ大集合しちゃってくださいっ


ゆりあも池袋アムラックスで待ってます


みんなで一緒に盛り上がろうね


・・・と言う事で


いつもより若干テンション高めに告知させていただきました


・・・いまいちなれないので、ちょっとテレテレのゆりあでした


では


身長伸ばしタイムがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜


なので、いそいでベッドへGO
しますっ


期末テストのお勉強はまた明日っ


・・・といって、延ばし延ばしになってるような・・・


ゆりあの学校は1学期は中間テストがないの


(嬉しいような・・・さらにドキドキが増す様な・・・


今回が初めてのテストなのでドキドキなのですっ


ではでは


おやすみなさ〜い


また明日笑顔で会おうね


写真は5年生の時、香港コンサート楽屋で撮った写真と


中華料理をいただいた時の写真です


幼い


ゆりあ






 
  • コメント(全9件)
  • のんのん 
    6/11 23:35

    ダンス良かったね!
  • nicky 
    6/11 23:40

    告知キタ━(゚∀゚)━!
    ゆりあちゃんのテンションに釣られた兄ちゃんがきましたよ

    ゆりあちゃん最近はライブが多いなー
    イドルへ進む準備中かな?
    今回もまたちょっと微妙な出演帯やなー
    りあちゃん狙いやとお子様連れが多いかな?
    兄ちゃんの友達やらなんやら誘っていこかなー

    おかんもゆりあちゃんに一目会いたい言うてたからな
    上京してーいうても、おかんと一緒はちょっとなー

    とにか
    今度こそゆりあちゃんのライブ行くで

    こそっとな

  • 智宏 
    6/11 23:45

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    6/12 00:50

    柚莉愛に会いたいけど行けない



    柚莉愛おやす

  • みずりん 
    6/12 02:38

    わぉヽ(´▽`)/
    おめでとう

    楽しみだね


    行きたいけど、その日は今のところ厳しいかも
    えたらいいな


    お勉強もイベントも両方大変だけど、頑張って


    おやすみなさ

  • よしい 
    6/12 20:26

    ライヴ行きたいなー。でも無理か

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/12 21:36

    テスト勉強
    おらみたいに 明日が明後日、明後日が明明後日・・・・
    あ〜〜
    結局ぜーんぜんやらんかったァ〜〜〜〜
    〜〜しよ〜〜〜〜〜
    ってならんようにな


    今度のイベント会場、姉夫婦の
    近くだわ〜

    今のところなんも予定ないから、今回のは行けそうかな?

    まあいつだって予定なんて ねぇけどな

  • ぴーち姫 
    6/13 21:29

    わー

    イベント行きたいな

    でもきっと、ぃゃ
    絶対行けなぃなぁ


    テスト頑張ってね

  • ぴーち姫 
    6/13 21:29

    またまた失礼

    写メ超かわいぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)