おやすみなさ〜い(;・∀・)

こんばんは〜


昨日〜今日はとっても忙しい日でした


・・・って言ってもプライベート+半分お仕事関連・・・
みたいな感じ


もっともっと時間を有効に使わなくちゃいけないなって反省中でふ


告知したいこともあるけれど、

「早く寝なさ〜い


攻撃がきたので
明日以降お知らせできたらいいなと思います


あ、ちなみに早く寝なさい攻撃にはいろいろな種類があるけれど


今日の攻撃は、パソコンに向かってるゆりあの後ろから、

わき腹ツンツン
&Cookieのフンフンフガフガ
のミックス攻撃でした〜


あ、

そろそろ第2弾攻撃が来そうなので
もうおやすみなさいしますっ


みなさんおやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


P.S. ゆりあも自分に自信がない事がいっぱいあるけれど

  
   必要のない命は1つもないって思ってます


   みんな命は平等だし
大切なものだから


おやすみなさいっ
←てれっ


ゆりあ

 
  • コメント(全8件)
  • 智宏 
    6/10 23:57

    お休み
    (-.-)zzZ
  • Taka 
    6/11 00:01

    おやすみなさ
  • 中野梓 
    6/11 00:20

    お休みなさい
  • みずりん 
    6/11 00:41

    告知楽しみ(^-^)


    おやすみなさ

  • 光優馬 
    6/11 01:53

    柚莉愛おやす

  • nicky 
    6/11 06:34

    ゆりあちゃんええコト言うなー
    やで。命は平等や。しやけどその中に生じる不平等をどう生き抜くかっちゅうとこで人生に色がついていくのかもしれんと兄ちゃんは思うとります
    ゆりあちゃんはきっと、自分の力で綺麗な色に染まった人生を歩んでいくんやろなー思うわ


  • nicky 
    6/11 06:35

    追伸。告知待っとりました

    楽しみにしとるでー

  • ゆーたっち(*^O^*) 
    6/11 08:57

    おやすみ(・o・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)