頑張ります(*´∀`*)

今日はAKB48第4回選抜総選挙を観ました


すごくすごく心が震えました


ゆりあには想像もできないくらいの苦しみや努力の先にある

光をつかむために頑張っている皆さんの姿・・・


キラキラしていてとっても眩しかったです


とにかく凄すぎて、涙が止まらなかったんですけど、

たくさんの愛に包まれたみなさんのキラキラした笑顔


ゆりあは忘れません


そして、たくさん学んだことを胸に、でも、ゆりあはゆりあらしく


一歩ずつ頑張っていこうと思います


あ、でも


ゆりあもAKB48のみなさんと同じことが1つあります


それは


ゆりあも、たくさんの愛に包まれているということです


えへへ


幸せだね


・・・


・・・(/ω\)ハズカシーィ


・・・


さっ
身長伸ばさなくっちゃ〜
←ごまかしっ


ではっ


いそいそとベッドへGO


おやすみなさひっ←


また明日笑顔で会おうね


ゆりあ




 
  • コメント(全4件)
  • 智宏 
    6/6 23:04

    お休み
    (-.-)zzZ
  • よしい 
    6/6 23:09

    ゆりあちゃんに一票

  • みずりん 
    6/6 23:13

    はじめはアイドルとかちょっと冷めた目で見てたけど、AKBが金スマに出て苦労してきた過去を知ってからは、見方が少し変わったよ


    散々苦労して、泣いて、血のにじむような努力してこそ、キラキラ輝けるんだね


    何でもそうだよね

    私もまだまだ頑張らなきゃ

  • 光優馬 
    6/7 00:00

    なんか柚莉愛がAKB48のメンバーに選ばれてコメントしてるみたいだね


    柚莉愛おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)