クールビズスタイルなのですっ(`・ω・´)

再び参上
ならゆりあです


ブログを書いて
、ふぅ〜・・・


さぁ〜
おっふろっ
おっふろっ
おっふっろぉ〜っ


って思ってたら、ツッコミ屋ママが来まして。

「くきおさん。何をお召しになっていらっしゃるのですか


タキシードのようだけど・・・半袖


(`・ω・´)ムッキー!〜〜〜


そんなに細かい事はよいのですっ


・・・でも。

たしかにちょっと変なので・・・


季節的にも、クールビズという事で(`・ω・´)


問題解決っ


・・・解決・・・


・・・


・・・強引に解決してっ


本当にお風呂にGOしま〜す


今度は本当の『おやすみなさい


またね


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • nicky 
    6/5 22:46

    ゆりあママさ
    ナイスやな

    ゆりあちゃんのおもろさはママさん譲り?いやいや。なら家みんなそうやった記憶が・・・

    血やな

  • 光優馬 
    6/5 22:55

    柚莉愛おやす

  • みずりん 
    6/6 01:51

    そうだね、クールビズ!
    エコって事で

    地球にやさしいって事で

    環境省も大喜びって事で


    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/6 22:26

    昨日も言ったとおり、今日は記念すべき
    …ってもたいしたことないと思うだろうけど
    告さしてね。

    それは、自転車通勤10週

    今日で
    通い始めてからちょうど丸10年なんだ〜〜

    ら会社までの距離がなんと、江ノ
    (鎌倉から藤沢約10キロ)と同じなんだわ
    ことは
    日も風の日も、毎日毎日江ノ電を往復しとるってことなんだなァ!
    入社して6年間は
    勤だったんだけど、だんだんとイヤになってきてな
    こで試しに
    行ってみようと。 当時は少なくとも1カ月は続けばええとこだろうと思っとってたんだけど
    まさか10年間も続くとは
    も正直言うと、その期間中何度もやめようかと思ったことか……


    でも
    勤に切り替えて今は良かったって思うんだ。帰りにいろいろな道を通ってみたりして、いろいろな花が見れるし
    れに気持ちが良かったから 最初の頃は
    楽しかったんだわ〜〜〜
    勤だと味わえんからな)

    しかし、現在ははっきり言って、とても辛いッ
    加齢と共に?

    でも、もうすこし続けようと思っとるよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/7 21:22

    余談だけど、自転車通勤始めた当時は 土日もほとんど毎週のよう
    を長距離を乗りまわしてた

    あの頃(数年前まで)は、
    出掛けるのがいきがいだった。最高に楽しかったからなァ
    ろんな所に行ったよ

    距離も出掛けるたんびに記録更新してって、気がついたら
    道約40キロ近くまで行った時もあったんだ

    それだ
    をこよなく愛してたんだなァ〜
    年前までは。


    ・・・しかし、加齢と共にだんだんと
    出掛けるんが億劫になってしまって、2 3年前と比べると今は出掛ける機会がだいぶ減ってしまった
    。今でも行けんことはないけど、やっぱり前よりはしんどく感じるようになった

    それだけ 身体が変化してきたってことか〜

    数年前まではス〜イスイだったのに、今じゃヒ〜コラヒ〜コラになってしまった


    余談が長くなってしまった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)