くきやまくきおです♪(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/くきやまくきおです♪(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/くきやまくきおです♪(*´∀`*) 画像2
こんばんは〜


昨日のCookie
のバースディブログに、

お友達のみなさんからのお祝いのメッセージが


嬉しくって、Cookieを抱っこしながら1つ1つ読んで聞かせちゃいました


きっとみなさんの心がCookieにも伝わったのかも


いつもはおとなしくお膝の上に居るCookieが


パソコンの画面に向かって

「あぅおぅおぉ〜う・・・きゅんくんくん、〇△□☆※〜


って最後は難解なCookie語を話してました


すごく甘えた声だったよ


そして、

なんの気なしに昨日撮った写真を見ていたら・・・




なんかこれ・・・Cookieが人間になったみたい
って思った写真があったの


そこで。

ちょっと遊んでみました


題して


『あ、どうも。くきやまくきおです。』

です


「えぇ〜
そこは『あ、どうも。ならくきおです。』じゃないの〜


ってママとねねの総ツッコミを受けましたが


なんか、ゆり的に『くきやまくきおさん』な気がしたんだもん


念のため、元の写真も載せますね


Cookieをゆりあが肩車していた時の写真でした〜


いつもたくさんの方がゆりあのお部屋(ブログ)に来てくれて


コメントをくださって
ゆりあはとっても幸せです


お友達の皆さの事もいろいろ教えてもらえて、繋がってるなぁ〜って感じてます


ありがとうございます


では


遊び疲れたくきやまくきおさん・・・じゃなかった
Cookieは寝かせておいて


ゆりあはゆっくりお風呂に入ってきます


そして、ベッドへGO
します


また明日笑顔で会おうね


ではでは
おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全9件)
  • 智宏 
    6/5 22:25

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ☆゚*YUUKA*゚☆ 
    6/5 22:29

    おやすみ☆
  • nicky 
    6/5 22:43

    ゆりあちゃ〜ん・・・コーヒー吹かせんといてほしいわー

    最近のゆりあちゃんのノリがむっちゃハマるんやけど

    かいらしくて賢くて、しやのにおもろい

    ゆりあちゃん完璧や

    クッキー君もよもや自分がこんなんなっとるとは知らんでぐっすりなんやろなー思たら、噴出コーヒー再びやで

    目ェ覚ましてもろたわー
    夜は当直やさかいむっちゃパワーもろた
    ありがとなー

  • よしい 
    6/5 23:42

    久木山久喜男さんパイプとは渋いですね

  • みずりん 
    6/6 01:39

    クッキーだから「くきやま」なんだね
    初わからなくて考えちゃっ


    くきお
    LOVE
  • ABYSS 
    6/6 02:33

    くきおさん…カッコイイッス!!
  • のりさむ 
    6/6 06:34

    おかしい!ゆりあちゃん、おもしろいから大好き!
  • ぴーち姫 
    6/6 08:09


    クッキーおもしろい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/6 22:45

    昔のドラえもん映画を思い出すわ
    アニマル惑星)。動物たちが人間みたいに2本足で立って歩いて話してな、緑がいっぱいでとてもええ星に住んでてな おらドラえもん映画のなかでいちば〜ん好きなんだ〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)