Happy Birthday dear Cookie☆彡 ♪U・ω・)ノワフン♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/Happy Birthday dear Cookie☆彡 ♪U・ω・)ノワフン♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/Happy Birthday dear Cookie☆彡 ♪U・ω・)ノワフン♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/Happy Birthday dear Cookie☆彡 ♪U・ω・)ノワフン♪ 画像3
こんばんは〜


今日は週に1度のダンスレッスンの日


今日もとっても楽しかったよ


そして


今日はゆりあの大切な弟
Cookie
のお誕生日なの


今日でCookieは1歳になりました〜


Cookie
これからも元気でいてね


ずっとずぅ〜〜〜〜っと一緒にいようね


もふもふCookieも


ふがふがCookieも


あまあまCookieも


み〜んな大好きだよ


でもね


今日はダンスがあったから簡単なバースディパーティーしかできなかったの


今度ゆ〜っくりパーティーするんだ〜


写真は去年の8月、おうちに来てくれたCookieと撮ったものと


今日Cookieと撮ったのと


ねねからプレゼントのオヤツをもらってるCookie


こうやって比べると、Cookie大きくなったなぁ〜


ゆりあも少しは大きくなったかな


・・・横にね
←お約束


ではでは


そろそろ縦に成長するために
ベッドへGO
します


明日もまた笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 智宏 
    6/4 23:21

    お休み
    (-.-)zzZ
  • みのとも 
    6/5 00:11

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様

    ワンチャンのお誕生日おめでと

    とても良い

    これからも
    しみにしています

    お休みなさい

  • のりさむ 
    6/5 06:51

    COOKIE誕生日おめでとう
  • nicky 
    6/5 08:31

    ゆりあちゃんおはようー
    日は天気がイマイチやなー
    調崩さんように気ぃつけるんやで

    クッキー君誕生日おめでと

    そっかー。もう約1年になるんやなー

    時間の流れが早い感じるわ

    それにしても、クッキー君もゆりあちゃんも大きなったなー
    1年でゆりあちゃんはお姉さんなってべっぴんさんなったし、クッキー君は男前になったな

    これからもすくすく成長するんや
    ずっと応援しとるからなー

  • みずりん 
    6/5 13:48

    クッキー君お誕生日おめでとう

    ッキー君もゆりあちゃんも成長してる


    (^^)/▽☆▽\(^^)
    乾杯

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/5 20:22

    2枚目
    はねねさんかと思ったら、ゆりちゃんなんだ〜〜〜
    わったなァ〜〜〜〜
    れだけ成長したってことか



    明日は、自分にとっては記念すべき日なんだわ
    また文章が長くなると思うけど、報告さしてもらうからよろしくな

  • よしい 
    6/5 23:45

    おめでとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)