おやすみなさいOo。。(_ _)

今日はとっても素敵な1日になりました


法事も無事終わってよかった


ゆりあが生まれる前にひいおばあちゃんは亡くなってしまったから


残念ながら直接会う事はできなかったけど


いつもゆりあ達を見守っていてくださってる事がわかったし


ご住職さんのお話でとっても素敵な事も学びました


『縁


ゆりあがこうして存在しているのも、たくさんの『縁』があったから


改めて命の大切さと、毎日を精一杯生きる事の大切さを感じました


素敵な1日になりました


明日から新しい1週間のスタート


お友達のみなさんにとっても
ゆりあにとっても


毎日がキラキラしている1週間になりますように


では
おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会えるといいね


ゆりあ