おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ 画像2
今日はゆりあの大好きなようちゃんとめぐちゃんのお誕生日だったの


ようちゃんとめぐちゃんはゆりあのママの弟&妹なの


直接会っておめでとうは言えないけど、ステキ1日になってたらいいな


そして


明日は


学校で英語の小テストがあるんだ


記録更新できるように頑張るぞ〜


写真はダンスを踊った後に撮ったの


髪が妙にボサボサ〜


おまけにCookieが

「僕も写りたいワン


っていうように、ゆりあの足を催促のかしかしするから
一緒に撮ったよ


でも・・・

やっぱりかわいいっ


それでは


今日も遅くなっちゃったから


・・・おやすみなさいしま〜す


お友達のみなさんもいい夢が見られますように


おやすみなさい


明日も笑顔で会えるといいね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 智宏 
    5/31 23:41

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 神'Z 
    6/1 00:02

    おやすみなさ
  • のんのん 
    6/1 00:05

    おやすみ(-_-)zzz
  • みずりん 
    6/1 01:40

    写真、ゆりあちゃんの優しさがにじみ出ていて、かわいいよ(´∀`)


    小テスト頑張

    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    6/1 05:53


    かわい

    小テスト頑張ってね

  • nicky 
    6/1 06:42

    ゆりあちゃんおはよ

    久しぶりにゆりあちゃんの写真が見れて嬉しい

    優しい表情がええな
    癒されたわー
    日も頑張ろな
    テストファイ

  • よしい 
    6/5 23:48

    なんか大人っぽい笑顔や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)