おやすみなさ〜い(*´∀`*)

今日は学校の学区クリーン作戦だったよ


ゆりあは、びんや、ペットボトル、缶などのゴミを中心に拾ったよ


そうしたらね、ごみがほぼ無くなって、キレイになったんだよ


公園も、しっかりお掃除できたよ


帰ったらお友達とCookieの散歩に行ったよ


いろいろお話しながら散歩したよ


久しぶりにお友達とCookieのお散歩に行ったから


とっても楽しかったよ


それから、みんなにご飯を作ったよ


みんなおいしいって言いながら食べてくれたから


作ってよかったなぁって思ったよ


今日はなぜかとっても疲れたから


ベットへGOします


では


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 智宏 
    5/30 23:28

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    5/30 23:34

    柚莉愛の手料理食べたいな


    柚莉愛おやす

  • 神'Z 
    5/31 00:27

    おやすみなさ

  • みずりん 
    5/31 01:39

    毎日頑張ってるね

    ゆっくり休んでね〜


    おやすみなさ

  • 秋森優真: 
    5/31 02:41

    おやす

  • nicky 
    5/31 05:43

    ゆりあちゃんおはようさん

    昨日もがんばったな
    ほんまええ子やなー

    今日も笑顔で頑張ろなー


  • みーみー 
    5/31 14:06

    コメントによるとゆりあちゃんはけっこう働いたみたいだね
    つかれさま

    おやすみ・・

  • ぴーち姫 
    5/31 22:10



    お疲れ

    今週、毎日のよぅに市民病院行ってて
    全然ゥチの事が出来てなぃ


    病気したとかぢゃなくて
    みんな元気なんだけ
    入園の絡みで病院変わるか
    紹介状書いて貰った
    新しい病院に紹介状渡しつ
    診察してもらったり

    いーかげん掃除機かけなき
    ャバィ


    あー、完全な愚痴だ

    ごめん
    ー寝る

    おやすみなさ

  • AKB★LOVE★ 
    6/2 20:54

    …里菜具合悪くなって途中帰っちゃったんだ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)