ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ

学校楽しかったよ〜


お友達とたっくさんお話したよ〜


ゆりあ達の学年は、小学校の時と同じで


中学校でも相変わらず男の子と女の子関係なく仲が良いんだよ


毎日笑いすぎて、腹筋バリバリ鍛えられてるかも


それに今日はダンスレッスンdayだし


前とは違って1週間に1日だけのレッスン


本当は毎日でも踊っていたいんだけど


他にもお勉強や
お仕事もあるしね


だからこの1日が待ち遠しいし
大切なんだ〜


それに、お家のホールでも毎日踊ってるしね


この前はねねとダンスバトルもしたよ〜


ねねのメチャウマ&セクシーダンスにゆりあはノックアウト


いつかゆりあもセクシくなってやるぅ〜


数年後に乞うご期待っ


ではでは


レッスン前に宿題と自学をやっつけてきま〜す


頑張ってきま〜す


雷が鳴ってる所もあるみたいだから


帰宅&外出する時は気をつけてくださいね


また後でね


ゆりあ










 
  • コメント(全8件)
  • みずりん 
    5/28 18:30

    ダンスレッスン、今ごろ楽しんでるかな

    我が街にEXILEさんの会社のビルがあり、そこでやってるダンス教室に土曜日沢山の親子連れが来るの…みんな親子でEXILEっぽい風貌なんだけど



    ゆりあちゃんは唄って踊れる女優さんだ

  • 使いません 
    5/28 18:50

    そうなんだ
    校生活充実してるから良かったね

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    5/28 19:36

    学校楽しくて良かったね♪
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/28 20:20

    コッチは朝は 穏やかな陽気だったのに
    昼前あたりから急に風がつおくなって
    午後から激しい雨が降った

    降りかたが怖いくらいもの凄かったわあ〜〜〜

    なんだか自然がおかしくなっとるみたいな〜

  • みーみー 
    5/28 20:38

    楽しい中学校生活がおくれてるみたいだ
    これからお勉強が大変になるかもしれないけど頑張ってね

  • 羅蘭紫 
    5/28 23:34

    今晩は
    チラは会社で、ピカゴロ
    した

  • AKB★LOVE★ 
    6/2 20:52

    ねねちゃん、ダンスうまいんだね


    ゆりあちゃんもねねちゃんに負けないように頑張ってね(^o^)/
  • よしい 
    6/5 23:49

    まだまだセクシくなるには早い!お父さんもそう言ってないかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)