正解は〜(*´∀`*)☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/正解は〜(*´∀`*)☆彡 画像1
ただいま〜


前のブログを書いて、たくさん踊ったあと
ばばのお家へ行きました


ばばのガーデニングのお手伝いでお買い物へ行ったり


お野菜の苗を買ってきたりしました〜


ばばのお家のお庭はひろ〜いから楽しみなの


お昼も夜もご飯をごちそうになって帰ってきたよ


楽しかったし美味しかったぁ〜


幸せだね


と、ここで


朝の写真の正体を発表しま〜す


あの白い物体の正体は


マカロンでした〜


なんと
正解されたお友達さんが


参りました〜


難しい角度から写真撮ったんだけど


見事
謎の物体Xの正体をあばかれました


と言う事で


お友達さんチームの勝ち


ゆりあの負け〜


さ、明日からまた1週間がスタートするね


笑顔いっぱいのステキな1週間になるといいね


ではでは


これからゆりあはゆ〜っくりお風呂に入っておやすみなさいします


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会えるといいね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 智宏 
    5/27 21:20

    お休み
    (-.-)zzZ
  • タバサ 
    5/27 21:29

    お疲れ
    そしてお休み
  • nicky 
    5/27 21:30

    マ・・・マカロン!?んなオシャレな奴に縁がない兄ちゃんにはわからんかった

    おお!!魂友さんが正解しとる!!!

    流石やなー

    今度は兄ちゃんにもわかるクイズ出したってな

    しやけどむっちゃたのしかったで

    ありがとなー
    やすみ

  • みのとも 
    5/27 22:02

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様

    ゆっくり休んでね

    お休みなさい

  • みずりん 
    5/27 23:07

    やっほ〜いヽ(´▽`)/
    当たった当たった〜

    前にマカロン作った時、プツプツ気泡ができて、写真見て思い出したんだ

    テヘペロ



    昨日マザー牧場に行って、はしゃぎ過ぎたから、今日はゆっくりまったりしてました



    ゆりあちゃんもばばのお宅で楽しく過ごせてよかった

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/28 20:29

    マカロンなんぞ、そんなハイカラなもん 田舎者のおらにはわからんし 縁もないわァ


    だからぜーんぜん想像がつかんかったわあ〜〜

  • AKB★LOVE★ 
    6/2 20:48

    マカロ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)