ダンス♪楽しい〜(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ダンス♪楽しい〜(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ダンス♪楽しい〜(*´∀`*) 画像2
こんばんは


今日はお家でダンスの練習〜


ダンスめっちゃ楽しいっ


でもね


ゆりあが踊るとCookieがフガフガ言いながら足にまとわりつくの


Cookieを踏んじゃいそうで怖いから、ゲージに入ってもらうと悲しそうだし


・・・しょうがないから足元のCookieを確認しながら踊ったよ


そうしたら満足そうにゆりあを見ながら毛づくろいCookieになってたよ


・・・かわいいなぁ


そして


今日はばばからお洋服を買ってもらったの


ずっと憧れてたお洋服


Cookieと一緒にお洋服を着て記念撮影


踊った後だから、髪がボッサボサになっちゃった


あっ
もうこんな時間っ


急いでベッドへGO


ちなみに・・・今日の夜ごはんはお寿司〜


お刺身はばばがお魚をさばいてサクにしてくれたの


それをママがにおつくりにしてお寿司を握ってくれたんだよ


しゃりとネタがすごくあっていて、お口の中はおさかな天国や〜
ってかんじ


(あ
今、マネしんぼ疑惑がっ


本当に美味しかったんだよ


幸せなひとときでした


あおさのお味噌汁も最高でした


結局食いしん坊ブログになっちゃったところで


そろそろおやすみなさいです


明日も笑顔で会えるかな


また元気に会おうね


その前に、夢で一緒に遊んじゃうかも


ではでは


おやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ