楽しかったぁ〜(*´∀`*)♪

ただいま〜
ダンスレッスン楽しかったよ〜


やっぱり体を動かすと気持ちがいいね


まだ始めたばかりなので、ちょっと遠慮して踊ってたけど


次からは、もっとちゃんと踊りたいなって思いました


だって、皆さんすごく上手なんだもん


ゆりあはブランクがあるから・・・なんて関係ない


たとえゆりあがずっとダンスを続けてたとしても


お姉さん達みたいに素敵に踊るなんてムリムリ


だから、すごくお勉強になるの


ゆりあも頑張ってお姉さん達みたいに踊れるようになりたい


でも


ダンスだけじゃなくて、お勉強もお仕事も全部頑張りたいな


ちょっと欲張りすぎだけど
一生懸命って楽しい


頑張るぞ〜


今日は金環日食も見られたし
幸せだったな


もし見られなかったお友達さんがいらっしゃったら・・・
と思って


一応写真を撮ったんだけど・・・


・・・


ごめんね
雲だらけでした


悲しくなっちゃうので、写真はパスしますね


では


これからゆりあは頑張って


身長を伸ばしに行きます
イコール
おやすみなさいです


明日も笑顔で会えるといいね


おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • のりさむ 
    5/21 23:01

    遅くまでおつかれさ
  • 智宏 
    5/21 23:04

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    5/21 23:05

    柚莉愛おやす

  • えりか 
    5/21 23:16

    今日も1日お疲れ様(≧∇≦*)

    あしたも頑張ってね〜(。・ω・。)

    ダンスうまくなるといいね〜!応援してるよ〜!☆
  • みずりん 
    5/22 00:19

    ダンス完全復

    頑張ってね


    日食見たよ〜

    輝く指輪のようで、美しかったな



    日食を好きな人と見ながら男:『あのリングは世界中の人が幸せになる為のものだとしたら、このリングは君と僕が幸せになる為のものだよ
    (結婚指輪を見せる
    女:『きゃ〜

    …みたいな妄想した30代半ば(既婚)のみずりんでしたオヤスミナサイ

  • nicky 
    5/22 06:25

    ゆりあちゃんおはようー
    たダンス始めたんや

    ゆりあちゃんのダンスむっちゃ見てみたいわ

    なんや忙しいみたいやけど体壊さんようにな

    ゆりあちゃんの笑顔をまた見してなー

  • みーみー 
    5/22 18:57

    またダンス始めたんだね

    これからも頑張って

    バイバ

  • よしい 
    5/24 10:21

    写真撮ろうと思ったけどまぶしすぎてよくわかりませんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)