見られたよ〜(*´∀`*)

おはようございます


みなさん金環日食見られましたか


ゆりあも見られました


嬉しかったぁ〜


では


今から学校に行ってきます


みなさんも気をつけていってらっしゃ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • ぽつんむチョップ 
    5/21 07:53

    おはよー(m'□'m)日食すごかったね♪
    学校いってらっしゃいませ(。≧∇≦。)
  • nicky 
    5/21 07:55

    ゆりあちゃんおはよ
    日食見れてよかった

    兄ちゃんも見れたで
    りあちゃんが釣ったお星さん効果やな

    学校気ぃつけて行くんやで

  • 光優馬 
    5/21 08:03

    直接はキツかったからZipとか今はスッキリで見てる

  • グレイス 
    5/21 08:10

     うちも家族でグラスは1個。替わりばんこで見ましたよ〜

  • 神'Z 
    5/21 08:19

    いってらっしゃい
  • ゆーたっち(*^O^*) 
    5/21 08:31

    おはよう(・o・)
  • ぴーち姫 
    5/21 08:41


    ゥチゎ日食グラスなぃから
    お姉ちゃんの旦那さんが
    一眼でとってくれてるから
    後日見せてもらぅ

  • へいぽー 
    5/21 10:02

    テレビで見たよ、学校頑張って

  • おくちゃん 
    5/21 11:29

    緑色っぽくて綺麗だったよね♪
  • ☆nys☆ 
    5/21 12:53

    日食見たよ
    っちゃ綺麗やったね

  • AKB★LOVE★ 
    5/21 19:36

    里菜、金環日食見られなかったm(_ _)m

    ねねたん何で待っててくれなかったの


    プンプンしちゃうゾ

    ゆりたん、里菜のポニーテール見た事な
    って言ったから、明日ポニテしてきてあげる


    ポニテ難しいから、早く起きなくちゃ


    また明日ねぇ


    Bye-bye(*^o^*)/~
  • のりさむ 
    5/21 21:11

    全く見えなかった・・・。
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/21 21:52

    おらも、曇りがちな天気だったけど、何とか
    隙間から見られたわ

    載ってた図のとおり、本当にワッカになってたわあ〜〜〜


    前の日
    が多くてどんよりだったから、こりゃダメだなァ〜
    てほとんど諦めかけとったけど・・・
    も、起きたら次第に晴れてきたんだ〜


    朝から 貴長なものを見れた〜〜〜って、ちっと感動したの
    この次は自分はいないんだなァと思ったら ちっと切なくなっちったよ・・・


    、ともかく 見られてホントに良かった

    一生の思い出になったわあ

  • みのとも 
    5/22 07:50

    おはよ

    うちは
    ていて日蝕見えなくて子供達が残念がっていました

  • 羅蘭紫 
    5/22 22:59

    曇り空で見られず。でもその時間帯には、暗い空模様みたいになったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)