おやすみなさ〜いOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像1
みなさんこんばんは


素敵な週末を過ごされましたか


ゆりあはすっかりはまってしまった釣りに行ってきました


お魚が釣れるのはもちろん楽しいけど
それだけじゃないんだよ


自然の恵み
大切な命をいただく釣り


だから、地球に恩返し・・・とまではいかないけれど


釣りをしながら周りのお掃除やゴミ拾いもするの


そうしたら、気持ちも周りもすっきりするの


それにね


一緒に釣りをしている方たちとお話をしたり


お魚の名前も覚えられたり
たのしいよ


釣ったお魚は感謝しながらいただきました


それから


いよいよ明日は金環日食が見られる日だね


グラスの準備はOKですか


直接見たりしたら危険なので
気を付けてね


・・・とはいうものの


ゆりあはグラスを持ってないの・・・


だから、1つをみんなで仲良く回しっこして見たいと思います


・・・お天気が心配だけど
見られるかな


見られるといいね


「今日のお天気が明日のお天気だったらよかったのにね〜


と、日焼けで赤鼻のトナカイさん・・・ううん。

日焼けでアン〇ンマンに出てくるジャ〇おじさんみたいになっちゃった
ママが申しております


本当にね
どうか明日晴れますように


ゆりあもお星様にお願いしておきます


それに


今日ゆりあは海に落っこちてたお星様を釣り上げたしね


その証拠写真を載せますね


・・・ヒトデくんやないか〜い


ではでは


みなさんおやすみなさ〜い


明日も笑顔であえるといいね


ゆりあ



 
  • コメント(全7件)
  • のんのん 
    5/20 23:32

    おやすみ(-_-)zzz
  • 智宏 
    5/20 23:34

    お休み
    (-.-)zzZ。釣り楽しいよね

  • ☆nys☆ 
    5/20 23:40

    4連休で実家に帰ってきて来たよ
    環日食見れる範囲やから楽しみ(^-^) おやすみ〜

  • nicky 
    5/21 01:33

    ゆりあちゃん
    近ブログの内容が絶好調や

    読み手の心わし掴みやで

    兄ちゃんのおかん(母親)な、ゆりあちゃんのセンス褒めてたで

    むっちゃ睨みきかしとる虎シャツ着てな

    ゆりあちゃん。あれ何とかならへん?イケてないでー
    うても「あんたセンス悪いなー」言うて

    センスないんおかんやろー言うたったら「何か言うた?耳とーくなりよってな、よう聞けへんねん」やって

    むっちゃコテコテおかんやろ?
    ゆりあちゃんのブログ読んだらむっちゃ和んで素でいられるわ。ありがとなー

    今日お日さん出るよう兄ちゃんも祈るな
    ほなな
    おやすみー

  • 光優馬 
    5/21 06:20

    あれ
    んな所にクリスマスの星の飾りが…………………有るわけ無いよね



    こっちは部分日食だけどグラスが無いから肉眼で見る



    ワイルドだな


  • みーみー 
    5/21 06:50

    あらま
    真を見るとかわいらしいお星様がありますねぇ
    回はつれたみたいですね

    金環日食、楽しみだ
    私の家には金環日食ようのサングラスはあるけれど・・・・・・。
    タイムリミットが・・・・・・・・・。
    三分しか見れないんだよね・・・
    もっとみたいのにぃ

    でもお天気が心配なんです
    れるといいね

    ゆりあちゃんは晴れ
    雨女


    見れるといい

    ばいば

  • よしい 
    5/24 10:22

    釣りするんだ。釣りたては新鮮で美味しいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)