おやすみなさ〜い(´ー`)/~~☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い(´ー`)/~~☆彡 画像1
今日は塾だったよ


久しぶり
にお勉強で頭を使ったら

頭がキーンって緊張してるよ


・・・あれ


今日も学校だったし、毎日自学もしてるのに・・・


・・・あ、まぁ


特別に
頭を使ったということにしておきましょう


あはは


で・・・ではではっ


今日もとっても幸せだったよ


みなさんはどうでしたか


幸せな1日をすごせていたらゆりあも嬉しいな


写真はGW中に行った公園にあった乗り物


すっごく久しぶりだったから楽しかったよ〜


・・・その後に、ふと気になったんだけど・・・重量制限大丈夫だったかな


可愛いお友達の遊具を壊しちゃいけないからね


確認したら大丈夫だったからよかったよぅ


ではっ
おやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • じゃあね 
    5/17 23:18

    おやすみなさ
  • 智宏 
    5/17 23:21

    お休み
    (-.-)zzZ
  • のんのん 
    5/17 23:24

    おやすみ(-_-)zzz
  • nicky 
    5/17 23:27

    むっちゃ反っとる

    かいらしなー

    ゆりあちゃんみたいにちっこいほっそい子ぉが乗っても平気やろ

    この前おっきなおっちゃんが、むっちゃスマイルで乗っとるの見てひきかけたんやけど、も一度こそっと見直したらちっさい子ぉも一緒やっ

    一気に和みましたわ
    ほなな。お休みー

  • 秋森優真: 
    5/17 23:30

    おやす

  • えりか 
    5/17 23:47

    おやすみ!!

    あしたも元気にがんばって!!
  • 光優馬 
    5/17 23:57

    柚莉愛おやす

  • ぴーち姫 
    5/18 01:50

    その遊具楽しーよね

    ぁたしも桃華と一緒
    乗ったりしちゃう(笑)
    だから重量オーバーぢゃなぃと
    思うょ

    絶対ゅりちゃんの方
    軽いからッ


    おやすみなさ

  • みずりん 
    5/18 01:59

    どんだけ反ってるんすかぁ

    ゆりあちゃんももうすぐ中間テストじゃない
    張らなきゃね



    おやすみなさ

  • ゆーたっち(*^O^*) 
    5/18 06:17

    おやすみ(・o・)
  • のりさむ 
    5/18 06:48

    重量オーバーなわけないよ。いつも元気になる日記をありがとう!
  • みーみー 
    5/18 15:46

    ゆりあちゃんは痩せてるから大丈夫だよ
    も本当にゆりあちゃんのGWはとっても楽しそうだね
    らやましいのであります
                 じゃあおやすみぃ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/19 22:18

    ええなぁ〜楽しそう


    おらなんかここんとこ楽しい事がねぇな

    まあ この年になるとなかなかねぇ〜〜

  • 羅蘭紫 
    5/20 22:01

    使い過ぎても、頭が疲れて上手く働きません

  • よしい 
    5/24 10:23

    おーい中学生
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)