昨日のわ〜い(*´∀`*)♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/昨日のわ〜い(*´∀`*)♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/昨日のわ〜い(*´∀`*)♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/昨日のわ〜い(*´∀`*)♪ 画像3
そして


昨日のブログにも書いた素敵な夕食がこちら


お刺身は、ぜ〜んぶばばがお魚をさばくところから作ってくれたの


ネギトロもばばが丁寧に叩いて作ってくれたの


とっても美味しかったよ


そして、あら汁はママが作ってくれたよ


お刺身ででたお魚のあらを使って作ったんだって


大根とにんじんの桜がかわいいでしょ


お魚の旨みがたっぷりのあら汁でした


美味しかったぁ〜


ゆりあはただいただいただけでした


今度はゆりあが釣った草・・・じゃなくてお魚を


自分でさばいてみんなにごちそうしたいな


・・・


その前に、ゆりあにお魚が釣れるかがあやしいけどね


とほほ


何だか食べ物の写真が多くなっちゃった


食いしん坊ぶりがパワーアップ
しているゆりあなのでした


・・・体重アップしないように、ストレッチしてから寝ま〜す


では
おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会えるといいね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • 羅蘭紫 
    5/16 23:01

    和食好き、いいね(v^-゚)
  • 智宏 
    5/16 23:03

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    5/16 23:09

    俺は魚も釣った事もあるし魚もさばける

  • 星御門大納言 
    5/16 23:21

    まろも、食べたい!でェおじゃる!♪\(^o^)
  • nicky 
    5/17 00:48

    むっちゃうまそやな

    ゆりあちゃんが料理うまなるはずやで

    心の環境も食の環境も良すぎやで

    ええな
    ようけ食べて大きくなるんやで
    やすみ

  • ぴーち姫 
    5/17 03:43


    豪華だ

    お刺身食べられないけど
    おぃしそぅ

  • みのとも 
    5/17 08:23

    凄いご馳走だ

    毎日いろいろな事があるけど、体調を崩さない様に過ごして

  • みーみー 
    5/17 18:52

    おばあちゃんもお母さんもお料理が上手だね
    もゆりあちゃんのお母さんやおばあちゃんみたいにお料理がうまくなりたいな
    の形をした大根や、にんじんはとってもかわいいね
    真を見てたらお腹がすいてきちゃった
    いきれいに盛り付けてある
    さすがゆりあちゃんのお家
    ならいたいで

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/19 22:06

    ママさんもばばさんも料理上手だのう〜〜〜

    その上手さがみごとに、お子さんにも受け継がれたんだなァ〜と思うわ

  • よしい 
    5/24 10:24

    すごいおさか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)