Mother's Day of なら家 (*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/Mother's Day of なら家 (*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/Mother's Day of なら家 (*´∀`*) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/Mother's Day of なら家 (*´∀`*) 画像3
こんばんは〜


今日の学年レク
すっごく盛り上がったよ〜


よかったぁ〜


ゆり達のクラスは惜しくも2位っ
残念っ


でも、楽しかったから
OK


そうそう


ゆりのお家の母の日は


お昼前くらいからちょっとだけ釣りに行ったの


人生2回目の釣り〜
そして、海での釣りは初めて


そこでゆりが釣ったのは


・・・


く・・・草


海藻ですらないんだよ・・・


騒いじゃうとお魚が逃げちゃって、他の方に迷惑をかけてしまうから


みんなで笑いをこらえるのに必死だったよ


そして、夜はばばをご招待して、お庭でBBQ


プレゼントとお手紙を渡したら、ママ泣いちゃった


それを見ていたばばまで


ちょっとびっくりしちゃったけど、しあわせの涙だったって


よかったぁ〜


お料理は主にねねとゆりあがパパに見てもらいながら作ったよ


炭火の力はすごいね


お肉やお野菜が、すっごく美味しい魔法にかけられちゃうんだよ


美味しかったよ〜


写真のはデザートの焼きマシュマロ


とろ〜りしていて、甘くって美味しいんだよ


お友達さんから教えていただいた餃子の皮&チーズもおいしそう


今度作ってみたいな


まだまだたくさん写真はあるんだけど、もう遅いから


今日はここでタイムア〜ップ


今日の夜のお食事もとっても素敵だったから、また今度載せたいな


ではでは


みなさん、素敵な1日をありがとうございました


おやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • 秋森優真: 
    5/15 23:15


    おやす

  • みずりん 
    5/16 00:30

    楽しいお話ありがと
    バーベキューでは、草?も焼いたのかし


    ママ嬉しかったんだね〜ワカルワカル


    おやすみなさ

  • 火山の炭鉱夫 
    5/16 02:54

    相変わらず可愛いですね


    素敵な母の日を過ごせたのですね、羨ましいで

    お休みなさい

  • さと 
    5/16 03:18

    ゆりあちゃんいつも本当楽しそう
    幸せだね(^-^)v
  • みーみー 
    5/16 19:03

    ステキな母の日だね
    真を見ると釣りをやってる姿がかっこい
    最近は釣りをあんまりやって無いからゆりあちゃんがうらやましいです
    もその時はあんまり釣れなかったから次はたくさん釣れるようにしたいな
    りあちゃんも次の釣りの時は頑張ってね
    れにマシュマ
    甘くておいしいって言われると食べたくなっちゃうな
    ・・。写真とってもかわいくうつってる
    またいろいろな写真を載せてね
    やすみなさ〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/16 20:30

    釣りか〜。
    昔よく親父がやっとったなぁ…
    当時は釣りキチって言われるほど好きだったから)

    でも、今は体調不良を理由にすっぱりやめてしまった

    唯一の趣味を自らやめてから、
    居る事が多くなった

    それ以降、めっきり老いてしまったよ・・・

  • AKB★LOVE★ 
    5/19 20:00

    いいね

  • よしい 
    5/24 10:28

    次はヤカンと長靴だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)