おやすみなさい(;・∀・)

気がついたら、明日が今日になっちゃってた


昨日(土曜日)は自分なりに頑張れたよ


みなさんにお知らせ出来る日が今から楽しみです


でも、

自分なりに頑張っていても、

やっぱりまだまだだなぁ〜
って思うところがたくさんあるので

これからももっともっと頑張ります


そのあと塾へ行って、帰ってきてからみんなで餃子を作ったの


餃子は食べるのももちろん好きだけど、作るのがとっても楽しいの


今日は普通の餃子と、キムチ入り餃子と、チャンジャ入り餃子を作ったよ


美味しかったぁ〜


でも
ねぇ・・・


と言う事で


明日のために、牛乳も飲んだよ


牛乳はにんにくの香りを和らげるんだって


それからブレスケアもね


明日はゆっくりの日だけど一応ね


もうこんな時間


それに、読み返したら今日と昨日がごちゃごちゃに


と言う事で。

全て土曜日にあった出来事でした〜


改めて、やっぱりお子様は早く寝るべきという事も学んだゆりあなのでした


では


おやすみなさ〜い


そして


いよいよ今日は(日曜日は)母の日


みなさんは『ありがとう
』の気持ちをどんな形でお母さんに届けますか


・・・どんな形であっても、きっと気持ちは伝わるはず


ステキな
Mother's Day
になりますように


そして、

ゆりあのGREEさんのお友達さんで、毎日ママとして頑張ってるお友達さんへ


いつもお疲れ様です


そして、たくさんの優しさと笑顔に『ありがとうございます
』を贈りたいです


ママの笑顔は、何よりも強いです


ママは家族の太陽だって思います


言葉では言い尽くすことができないくらい、ありがとうを贈りたいです


ではでは
本当におやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • 日産魂 
    5/13 00:29

    お疲れ


    ゆりあはしっかりしてるな󾌾
    俺もゆりあを見習います



    おやす

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/13 00:31

    今日もたくさん頑張りましたね
    休みなさい

  • ゆーたっち(*^O^*) 
    5/13 00:57

    おやすみ(・o・)
  • やす 
    5/13 00:59

    おやすみo(__*)Zz
  • 智宏 
    5/13 01:48

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ぴーち姫 
    5/13 07:58


    ゅりちゃんおはょ

    ママとしてちゃんと出来てるか
    わかんないけどめっちゃ
    嬉しい言葉ありがとう

  • みのとも 
    5/13 11:46

    こんにちは

    いろいろな事を、がをばっているようですね

    ゆりあちゃん&ねね&パパさんで、素敵な母の日を過ごさせてあげて下さいね〜

  • AKB★LOVE★ 
    5/13 16:38

    里菜は、ママにお花をあげたよ

  • 羅蘭紫 
    5/13 18:42

    感謝m(__)mの心、いいね(v^-゚)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/13 20:49

    おら 今日は母と二人で久〜しぶりにデパートへ行ったよ

    一緒に食事をしたり
    いろいろなモノを見たり
    て、そして母の日だから 洋服とエプロンをプレゼントに買ってあげたんだ〜

    洋服は おらが選んで、本人も気に入ってくれたからすぐに決まったんだけど
    エプロンのほうは母が選んで 気に入ったのが2種類あってどっちがええか迷っていたから
    おらが 2つとも買ってあげるよと言って 思いきって買ってあげたよ


    まあ いろいろ苦労&迷惑をかけたんだから
    れに 世話になってばっかだから
    つかは恩返しをしないとと思ってなー
    恩返しと言ってもこれくらいしかできんけど


    母もとっても喜んでくれたから、おらも今日は満足だわ〜

    今までで 最高の母の日になったわ〜〜

  • みーみー 
    5/13 21:01

    私はお母さんにマグカップをプレゼントしたよ
    友達と一緒に買いに行ったんだ
    いつもありがとう」なんてそんなに言わないから、恥ずかしかった
    も感謝の気持ちは伝えられたからよかったぁ

  • みずりん 
    5/13 23:04

    わぁい\(^O^)/
    ゆりあちゃんに有難いお言葉頂きました


    私の母には誕生日(12日)も兼ねて誕生日&の日パーティをしまし
    主人が朝からご馳走を作り、私たち家族から歌のプレゼントをしたら泣いて喜んでたよ


    亡き義母の遺影の横にはカーネーションを飾ったよ


    私も主人や子どもたちから、たくさん感謝の言葉や手紙をもらって幸せな日でし


    “ありがとう
    って素敵な言葉だよ

  • nicky 
    5/14 03:28

    ゆりあちゃんこんばんはー

    母の日どうやった?なら家の母の日はあったかなんやろなー

    ゆりあちゃんはほんまええ子やな

    プライベートもビジネス?も充実しとるなー

    ええ報告まっとるよ
    ほなな

    ちなみに兄ちゃんは休日出勤やっ

    おとんとおかんには夫婦水入らずの旅行を贈ったった

    近場の温泉やけどな

    一緒に住んでへんからこんくらいしかできひんかってん。
    今度帰省したら肩たたき券でもおくったるかな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/14 21:27

    やっぱり母親ってありがたいよなぁ〜
    て感じるようになったんは、おばあちゃんがいなくなって
    亡くなったって言うと悲しくなるから言いたくないん
    )とたんに母が小さくなったような気がして・・・


    そしてだんだんと母のありがたみがわかってきて、それで昨日は喜ばせようと思ってな。大ふんぱつしちったわ


    んで、昨日寝る前に買ってあげたプレゼントを改めて母に渡す時に「いつもありがとう。これからもよろしくお願いしま
    」って言った
    ちっと照れくさかったけど


    余談だけど、母の誕生日の前の週に自転車を買ってあげたん
    のやつはもうボロだったから、思いきってな

    母も前のより乗りやすいって気に入ってくれた

  • ショートケーキ 
    5/15 01:11

    ゆりあちゃ〜ん!うちも昨日(!?)餃子だったよ
    るの楽しいよね♪我が家は、皮にチーズを入れて焼いたりもするよ
    ごい美味しいからオススメ!今度ぜひチーズ焼き作ってみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)