ただいま〜(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜(*´∀`*) 画像1
学校から帰ってきました


・・・というか


学校から帰ってきて


おやつをいただいて


ゆっくりしてから


GREEさんに来ました〜


学校とっても楽しかったよ〜


今度学年でレクをするんだけど


ゆりあは学年評議会の議長さんなので、レクを考えたり試したりするの


それが面白くて面白くて


みんなで大笑いしてたんだけど


ちょうどそれをねねが聞いてたんだって


「めっちゃ笑ってたね〜


だって


でも、本当に面白かったんだもん


どんなレクかはまだ秘密なの


みんな楽しんでくれるといいなぁ〜


ではっ


ゆりあは明日のもう1つのプロジェクトのために
頑張ってきます


その後は、楽しみにしていたナウシカを観ます


ではでは


また後でね


写真はGW中のです
強風で髪の毛が〜
目が〜


ゆりあ