おやすみなさい(*o´∪`)o

あの日からちょっと更新する事ができませんでした


テレビをつけると
パソコンを開くと


どうしてもあの日のニュースが目に入ってしまって。

でも


今回被害に遭われたある方が、涙をこらえて

「また1から頑張ります


って笑顔で答えているのを観て・・・

ゆりあの方が勇気をいただいてしまいました


恥ずかしいです。

だから。

ゆりあも笑顔でいようと思います


明日からまた、元気いっぱいのゆりあでいたいと思います


そして


ゆりあがお休みしている間に、同じ事務所のお友達


かわいいかわいい三好杏依ちゃんがお誕生日を迎えました


学年は1つ下だけど、しっかりしていてとっても可愛い杏依ちゃん


遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう〜


また今度会えたらケーキとお茶で乾杯したいな


では


ゆりあはもう元気だよ


明日も笑顔で会えるといいね


おやすみなさい


ゆりあ



 
  • コメント(全13件)
  • AKー96 
    5/9 23:35

    オヤスミ(-_-)zzz
  • SATOPON  
    5/9 23:37

    おやすみなさいm(__)m
  • なっちゃん 
    5/9 23:40

    明日から、頑張ろう*´▽`)/~~

    おやすみ(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
  • ぼのぼの 
    5/9 23:44

    明日からまた頑張りましょ


    おやすみなさ

  • みのとも 
    5/9 23:48

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様

    勉強&活で大変かな
    明日もがをばって行く為にゆっくり休んでね

    お休みなさい

  • nicky 
    5/10 00:08

    ゆりあちゃんお疲れ


    ゆりあちゃんの笑顔は最強やで
    日さんもびっくりや

    明日からまた頑張ろなー

    おっ
    う今日やった
    やすみ

  • 光優馬 
    5/10 00:39

    ゆりあおやす

  • ☆nys☆ 
    5/10 02:02

    おやす

  • みずりん 
    5/10 08:17

    ゆりあちゃん、おはよー
    く眠れたかな

    今日も元気に頑張ろ

  • こまわり(仕事多忙)ガラケー復活! 
    5/10 09:35

    おはよ

    今日から、新たな気持ちでガンバろう

  • nicky 
    5/11 05:39

    ゆりあちゃんおはよーさん
    日も頑張ろな

  • 羅蘭紫 
    5/11 23:50

    自分で考え、自分を自分で舵をとる‥いいよね

  • みーみー 
    5/14 20:18

    これからも頑張ろうねぇ
    ゃあね
    お・や・す・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)