色々なことがあったGWでした

楽しかったGWも今日まで


明日から学校


お友達に会えるのが嬉しいな


でも。

今日はずっと外出していたのでわからなかったんですが・・・

お家に帰って、今日竜巻や落雷で大きな被害があったことを知りました


お友達のみなさんは大丈夫でしたか


被害にあわれた方の中には、福島から避難されていたという方も・・・


すごく心が痛いです


本当に、自然がおかしいです


地球はどうなっているのかな・・・


いろいろ思うところはあるけれど、明日から学校なので、

そろそろおやすみなさいします


みなさんおやすみなさい


また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • みのとも 
    5/6 23:57

    こんばんは

    楽しいゴールデンウィークを過ごせた様子です

    明日からに備えて、ゆっくり休んでね〜

    お休みなさい

  • MINZY(ω)♪ 
    5/6 23:59


    学校でよく会うね


    おやすみ(^^

  • ☆nys☆ 
    5/7 00:08

    ゴールデンウィークあっという間やった
    明日からまた頑張ろうね(^-^)/ おやすみ〜

  • みずりん 
    5/7 02:56

    今日、大好きな義母の告別式でした。多くの人に愛されていた おかあさんを誇りに思います


    さぁて!学校始まるでぇ〜中間テストに向けて、頑張るんやでぇ〜


    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    5/7 06:34


    複雑なGWでし

    今日から専業主婦復

    早く復帰したぃけど
    今ゎ家庭を、桃華の保育園探しを
    優先に頑張りまぁす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/7 21:12

    GW あっという間に終わっちまったなぁ〜


    結局どこへも行く事なく、なーんもせん
    でゴロゴロだったわ

    天気も
    っかだったし
    あげくの果てに4日あたりは体調が悪くなるし
    んだGWになってしまった・・・

  • nicky 
    5/8 08:47

    ゆりあちゃんおはようー

    ブログ更新なくて心配やな

    また自然の猛威に心痛めとるんやないかー?思ってな
    今こそゆりあちゃんの笑顔パワーの出番やで

    無理せん程度にな
    な行ってくるわー

  • 羅蘭紫 
    5/11 23:57

    古来から人は人間は、人と人間と戦ってきた。しかし
    自然
    も戦ってきたのね。最近の報道は人との戦争しか取り沙汰しかいけど、忘れてはならないの。人と人、人間と人間の闘い以外にも、太古から人は人間は、自然相手に生存を掛けて闘いを挑んでいた事を
  • みーみー 
    5/14 20:27

    竜巻とか雷って怖いよね
    れにいつおきるのかわからないのが竜巻
    レビで見たけどすごい被害をうけてたね
    怖いですねぇ
    んなことがおきないことを祈ります・・・。それではおやすみ・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)