かしわもち〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/かしわもち〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/かしわもち〜ヽ(*´∀`)ノ 画像2
こんばんは


今日は子供の日
端午の節句


菖蒲の節句とも言うんだって


みなさんは菖蒲湯に入りましたか


柏餅も食べたかな


ゆりあも菖蒲湯と柏餅とお抹茶を堪能しました〜


そうそう
もう1つ


今日はスーパームーンなんだって


ちょっとお空を眺めてみてね


お月様がとぉ〜っても綺麗だよ〜


これから家族で人生ゲームで菖蒲


・・・じゃなかった


勝負


菖蒲湯に入ったから勝負にも勝てるかな


・・・あ。

みんな入ったんだった


ではでは


なら家杯
極辛人生ゲーム


頑張ってくるね〜


写真はCookieのお散歩に行った時にねねが撮ったががちゃん達


(ねねとゆりあは小さい頃から、アヒルちゃん達を見て


「ががちゃん


って呼んでたんだって


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • のりさむ 
    5/5 22:05

    柏餅大きくない?!
  • 神'Z 
    5/5 22:15

    でかい柏餅だ
  • ☆nys☆ 
    5/5 23:17

    月綺麗やった
    日部隊に戻る
    楽しい時間ってあっという間や
    次わお盆休みまで頑張る
    おやすみ〜

  • みのとも 
    5/5 23:18

    こんばんは

    今年も丈夫に過ごせるね〜

  • nicky 
    5/6 00:53

    ゆりあちゃんこんばんはー

    子供の日やっちゅう事を子供らの配膳の上で知ったわ

    ちっさい鯉のぼりもついとってな
    供ら大喜びしとった

    いつも苦しい思いしとるから、ちょっとした事も喜べるんかな?
    笑顔があふれとってな。兄ちゃんは嬉しい反面切なかったで

    ゆりあちゃんの笑顔見て癒されましたー

    ほんまいっつもありがとな

    スーパームーンも屋上で見たで

    あんま月が綺麗やったさかい、つい子供らの未来が長くあるように祈ってもた

    お月さん願い聞いてくれたらええなー

    ほなおやすみなー
    ちゃんはもうひと頑張りしてくるわー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/6 08:36

    そっかあ〜
    子供の日だって事、すっかり忘れとった

    だから菖蒲湯も柏餅もすっかりと・・・


    無理もないか
    子供時代が終わってからもう20年近くになるんだから


    でも、毎年この時期になると、亡くなったじいちゃんに買ってもらった五月人形を思い出すなぁ〜・・・

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/6 08:43

    PS
    昨日は月がとっても綺麗だったのう〜

    久しぶりの晴天だったし

  • よしい 
    5/9 01:31

    レディー・ガガみたいなアヒルなんだねー(違
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)