☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)☆彡 画像2
今日はとってもゆっくりできました


フガフガCookie
もたくさん遊んだからかな


まったりゆったりCookie
にへんし〜ん


よかったぁ〜


今日もGREEさんのお友達さんのお部屋に遊びに行きました


楽しいGWの様子が見られて嬉しかったです


楽しいだけじゃなくて、色々大変な事もあるけれど


みんな繋がってます


一緒だよ


ではでは


明日も笑顔で会おうね


今日の楽しかった事


家族みんなで、英語のみで会話
した事


途中からおふざけ英語になってみんなで大笑いしちゃいました


パパとねねが面白すぎでした


写真はママのお古の室内履きをもらってエキサイト中のCookieです


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • みずりん 
    5/3 23:46

    ゆりあちゃん
    おやすみなさ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    5/4 00:03

    まりん
    土日にダンスの発表会があって
    そのお手伝いに行くの!

    まりん一回ダンスやめちゃったか


    小さい子可愛いの


    今日は劇場入りだょ
    頑張って働きますわ

  • ☆nys☆ 
    5/4 00:07

    家族みんな仲良いね
    日も楽しい1日になったらいいね
    やすみ

  • なっちゃん 
    5/4 00:14

    明日は、早いけど、衣更えをする
    5日は、友達ちちと海でBBQだ
    6日は、友達と映画みに行くんだ

    楽しみなんだ(^∀^)
    本当久しぶりの休みでね
    やすみ

  • nicky 
    5/4 00:20

    ゆりあちゃん楽しそうでええなー

    兄ちゃんの仕事は急に呼び出しがかかるから、この前みたいに行けへんくなる時もあるけど、またイベントがあったら早めに教えてな

    ゆっくりの日満喫してやー
    やすみ

  • 光優馬 
    5/4 00:32

    ゆりあおやす

  • 王者青道!!! 
    5/4 00:46

    君中最高だよね?

    by最強の23R
  • ぴーち姫 
    5/4 07:02


    仲良し家族だ

    明日ゎ友達と名古屋行く

  • ☆にゃんこ☆ 
    5/4 08:18


    こんにちは


    cookieかわいぃね

    今、おばあちゃんちに帰る途中だよー♪


  • AKB★LOVE★ 
    5/5 15:38

    カワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)