ありがとうございます(´;ω;`)

こんにちは


今日はパパがおいしい朝ごはんを作ってくれました


その中でも、ママが

「絶品


って太鼓判
を押したのが、

小エビと大根の葉のふりかけ


これは危険です


何杯でもごはんがいけちゃいます


しかも、大根の葉っぱを使うと言うエコ技


ゆりあのレシピにまた1品加わりました


それから・・・

ずっとゆりあが気になっていた事


ゆりあの大切な大好きなお友達さんの事


辛い時、苦しい時。いっそのこと逃げてしまいたくなる時があります。

でも、ゆりあは『よしっ
』って頑張ることができます


ゆりあには、たくさんの、お手本として尊敬している先輩方やお友達さんがいるからです


太陽の光のように
いつもゆりあを温かく包み込んでくれている光


ゆりあもそうなりたい


まだまだだけど、頑張りたい


夕方のちょっと長めのつぶやきでした


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • ありこ★! 
    5/3 17:22

    おいしそうだ

  • 牙狼 
    5/3 17:41

    うまそうだね
  • みぃちゃん 
    5/3 17:51

    美味しそうだねぇ

  • ☆nys☆ 
    5/3 18:22

    今日は朝から高校へテニスしに行ったよ
    輩のみんな上手くなって嬉しかったよ
    味しそうな料理やね
    日の夕飯は鍋やから嬉しい

  • ぴーち姫 
    5/3 18:49


    おいし


    ゅりちゃんの優しさ
    魂友さんに伝わってると
    思うょ

  • 羅蘭紫 
    5/3 20:11

    沢山なる良い人達に囲まれて、いいね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/3 21:27

    今日は、両親が東京の姉夫婦の
    二晩泊まりで遊びに行って、おら一人で留守番してんだ〜


    だからなんだか一人暮らしをしとる気分だわ
    在一人暮らしを満喫中!(でも、実際は一人暮らしする勇気なんてないけどね

  • みずりん 
    5/3 23:42

    いつもゆりあちゃんの優しさに甘えてる私です
    りがと


    辛い時も自然とゆりあちゃんのブログにいっちゃうんだよね〜おかげさまで、もう元気満タンだから



    大根の葉をサッと炒めてご飯にかけるの大好き
    近はわざわざ葉をカットして売ってるから、葉つきの大根があると思わず買っちゃ
    小エビかぁ
    いね!


  • 光優馬 
    5/4 00:07

    大根の葉っぱのみそ汁も美味いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)