ありがとうございました(´;ω;`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(´;ω;`) 画像1
ただいま〜


今日はとってもとっても幸せな1日でした


そして、自分の力の無さも更に実感できた貴重な1日でした


人生初めての秋葉原
そして、久しぶりのライヴ


すごく緊張してしまいました


そして、あんなに音を外したり声が出なくなったのは初めてでした


それなのに、会場に来てくださったみなさんは、本当にあたたかく優しく


ゆりあを盛り上げてくださいました


それから、スタッフさんも
とっても優しく接してくださいました


一緒にご出演されていたアーティストのおねえさん方も


とっても優しく
楽屋では色々なアドバイスをしてくださいました


だからこそ、自分のパフォーマンスやトークのだめだめさ加減が悔しいです


みなさんの温かさ、優しさに甘えてはいけないと思います


そして、今日の自分はこれが精一杯だったんだと言う事を認めて


必ず次のステップへすすめるように努力したいと思います


ゆりあは秋葉原と言う所は、とっても熱いなぁ・・・って感じました


そして、とっても素直で透明な所なんだなって感じました


初めてがいっぱいの初秋葉原


次がもしあるのならば、成長したゆりあをみなさんに見ていただけるように


これからもゆりあらしさを忘れず
頑張っていきたいと思います


次こそは楽しんでいただけるように


ゆりあが支えていただくだけじゃなくて


ゆりあがみなさんを盛り上げられるようになるといいな


たくさんいただいた課題と、ステキな想いと出会い
を感じながら


それそろベッドへGO
します


心で応援してくださったお友達のみなさん


会場でお会いできたお友達のみなさん


たくさんの方々に感謝の気持ちを込めて


おやすみなさい


明日も笑顔で会えるといいね



ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • ☆nys☆ 
    4/30 00:20

    今日はお疲れ様(^-^) さっき家に着いたよ
    のイベントは行けたら行く
    おやすみ〜

  • 光優馬 
    4/30 00:23

    良い思い出になったみたいだね

  • のりさむ 
    4/30 00:49

    頑張ってる姿を見るのもはげみになるよ
  • ぴーち姫 
    4/30 06:09


    お疲れ


    めちゃかゎい


    課題が大きい
    成長も大きくなるね

    ゅりちゃんなら大丈夫だょ

    ゥチらの魂友パヮー
    いっぱいだも

  • nicky 
    4/30 06:25

    ゆりあちゃんおはよ
    ほんまおつかれさんやったなー

    昨日は急な呼び出しが掛かって行けへんかって
    ごめんなー
    やけど今頃ゆりあちゃんも頑張っとる思うて兄ちゃんも頑張れたで
    かげで危機脱してん
    りがとなー

    ゆりあちゃんの素直で真面目なところもええけどな、みんな今の一生懸命なゆりあちゃんを見たい思うとるんやないかな
    ゆっくりでええねん
    歩1歩進んでけばええねん
    ちゃんがどんだけゆりあちゃんの歌声に救われたかわかるかー?
    ちゃんだけやない。みんなそうや思うで
    んな魂友や
    ろなー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/30 07:09

    友さんの言うとおり、慌てんでもええんだよ。ゆりちゃんらしくがをばれ

  • みのとも 
    4/30 10:54

    お疲れ

    とても良い経験をしました

    ゆりあちゃんのこれからの糧になるよ〜

  • へいぽー 
    4/30 14:10

    歌うまいですね、サイトにあったのでダウンロードして聞いてます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)