考え中〜(´ヘ`;)ウーム…

こんばんは〜


連休中は塾もないので、なんだかゆっくりしすぎてるゆりあです


お友達のみなさんも、色々ステキなGWを過ごされてるんですね


帰省されるお友達さん
帰省ラッシュに負けないでね〜


旅行へ行かれるお友達さん
お土産話聞かせて欲しいな〜


遊びに行かれるお友達さん
たっくさん遊んで楽しんで来てね


あ、みなさん
ゆりあへのお土産も忘れないでね〜


お土産はたくさんの楽しいお話と、素敵な笑顔
でお願いします


記念日やお誕生日を迎えられる&迎えられたお友達さん


おめでとうございます


みなさんの嬉しい報告を聞けると
ゆりあもすっごく嬉しくなっちゃいます


でも

辛いことや悲しいことのお話でも大丈夫


みんなお友達だもん


ではでは


ゆりあは明日のイベントに向けて、トークの内容をもう1度練り直してきま〜す


頑張るぞ〜


足を運んでくださるみなさんに楽しんでもらえたら嬉しいな


応援の気持ちを届けてくださったお友達さん
ありがとう〜


すっごくパワーになりました


ではっ
頑張ってきま〜す


あ、明日のイベントの詳細はこちらです


http://www.rednose-corp.com/

会場でお待ちしてます


一緒に盛り上がろうね


ゆりあ