お知らせです(^▽^)

ただいま〜


お出かけとっても楽しかったよ


そして


ここでみなさんにお知らせがあります


4月29日、イベントに出演させていただく事になりました〜


久しぶりのイベント
(ライヴ


すっごく緊張しちゃうかもしれないけど


でも


また、たくさんのお友達のみなさんにお会いできると思うと


ドキドキ
よりもワクワク
で心がいっぱいになっちゃいます


しかも場所は
秋葉原〜


ゆりあ、秋葉原に行くの初めてなんです


それに、イベントにはたくさんの方がご出演されるのでとっても楽しみなの


いよいよ明日からGW


みなさん
ステキなGW
になるといいね


そして


「29日空いてるよ〜


っていうお友達さん


29日はぜひぜひイベントで一緒に盛り上がっちゃいましょう〜


イベントの詳細はこちらから


http://www.rednose-corp.com/


みなさんぜひぜひ来てください


お待ちしています


それでは
明日のために
身長
のために


急いでベッドへGO
します


おやすみなさい


ステキな夢が見られるといいね


ゆりあ






 
  • コメント(全8件)
  • 光優馬 
    4/27 23:14

    柚莉愛おやす

  • みのとも 
    4/27 23:20

    イベント出演良かったね〜

    がをばってね

    仕事なので、観に行かれないのが残念で

    ブログで報告してくれると嬉しいのですが…

  • なっちゃん 
    4/27 23:24

    今日は、うちの誕生日で、ご飯食べに行ってきたよ
    味しかった
    んなから、お誕生日おめでとう
    て言われたり、メールがきたり、したよ

    誕生日プレゼントももらったし、まだくれるって言う人もいるんだ

    楽しみ(^▽^)ノ

    なんか、長文でゴメンネ(_ _) おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ☆nys☆ 
    4/27 23:48

    その日は、家に帰る日やよ! 東京に行くけど、電車の時間があるから行けんよ
    援だけしか出来んけど頑張ってね
    やすみ

  • 羅蘭紫 
    4/28 00:05

    初めての秋葉原、イベントと催しが目白押し。楽しみでしょうか
    しんで下さいましm(__)m
  • ぴーち姫 
    4/28 05:52


    イベントすごーぃ


    秋葉原かぁ遠

    行きたいけど行かれない

    悔しいけど頑張ってきて

    いつか桃華とゅりちゃんに
    会いに行くか

    応援してるょ

  • nicky 
    4/28 09:53

    おお!!いよいよ秋葉原進出やな

    兄ちゃんはよう知らへんけど、おっきい魂友さんらもゆりあちゃんに会えて嬉しい思う

    兄ちゃんも行きたいわー
    細確認してひっそりこっそりゆりあちゃんに会いに(見に)行こかな?


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/28 21:28

    秋葉原かぁ〜
    そういえばここんとこ行ってねぇなァ〜


    昔(アニメの追っかけ時代)はもう、休みのたんびによう行っとったトコだわ〜

    過去に飽きるほど 何十回も行ったわ
    そらく、人生でいちばんよく行ったトコかと。でも、最近はぜーんぜん行かんか
    今じゃ懐かしいのう〜〜〜



    イベントのほうは・・・

    残念ながら、行けそうもないや

    せっかくの生ゆりちゃんを見れるチャンスだけど・・

    陰ながら応援しとるからなぁ〜〜
    ホントは見たかったわあ〜〜〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)