おやすみなさ〜い(*^▽^*)♪

今日もとっても素敵な1日だったよ


お友達のみなさんはどんな1日だったかな


素敵な1日を過ごせていたらいいな


では
宿題も終わったし
これからベッドへGO
です


おやすみなさ〜い


ステキな夢が見られるといいね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 2s 
    4/25 23:06

    おやすみ〜
  • のんのん 
    4/25 23:16

    おやすみ(-_-)zzz
  • ☆nys☆ 
    4/25 23:16

    さっきまで毎日かあさんの映画観てたよ
    族は宝
    おやすみ〜

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    4/25 23:31

    こんばんは。
    おやすみなさい。

  • nicky 
    4/25 23:40

    ゆりあちゃんこんばんはー

    今日はむっちゃハードな1日やっ

    しやけど充実しとったしええ仕事できたから満足やっ

    子供は宝やもんなー
    りあちゃんも体調には十分気ぃつけてパパさんママさんに心配かけんようにするんやで
    ちろん魂友も心配するからなー
    っくり寝るんやで
    やすみなー

  • ぴーち姫 
    4/26 02:32


    毎日忙しかったから
    ちょっと体調崩して
    だるすぎて気付いた
    寝てたらしぃ

    体力なぃなーッて情けない

    でも寝たら良くなったぽぃ

    朝までもー一眠りしよーか

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/26 20:14

    おらは、残念ながら素敵な1日とは言えんな

    毎日がなんだか慌ただしく
    事もめっちゃ忙しくって〜〜〜

    もう参っちゃうよ〜〜〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)