おやすみなさ〜い(*^▽^*)

ただいま〜&こんばんは


今日は昨日と違ってお日様に会えた〜


お日様の光は気持ちがいいね


でもこれからの季節は、おひさまぁ〜
って喜んでばかりいられないねぇ


お肌の天敵
紫外線が


特にゆりあは日光に当たりすぎるとかゆくなったりするから、予防しなくちゃ


(皮膚科の先生にも日光に注意してって言われたの


お日様の光大好きなのになぁ・・・


それに、気温の差が激しいから、みなさんも体調を崩さないようにね


ゆりあも気をつけます


体調を崩されていたお友達さんやご家族の方も良くなってきてよかった


さ、

身長伸ばし計画のために、もう少しお勉強してからベッドへGO
します


この前の塾の成績がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
むにゃむにゃだったので


ではでは


皆さんおやすみなさ〜い


これからも、ずっとず〜っとみんな仲良しのお友達さんだよ


明日も笑顔で会えるといいね


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • のりさむ 
    4/24 21:40

    おやすみなさい。
    明日も良い天気だと良いね
  • やす 
    4/24 21:45

    おやすみo(__*)Zzzまた明日(^o^)/
  • しょうちゃん 
    4/24 21:45

    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
    勉強頑張って
  • ☆nys☆ 
    4/24 22:13

    勉強頑張って
    も無理はしたら駄目やで
    やすみ

  • みのとも 
    4/24 23:16

    こんばんは

    気温差が激しいので体調を崩さない様にして、勉強に学校生活に…がをばってね

  • ぴーち姫 
    4/25 12:17


    ゅりちゃん聞いて

    お姉ちゃんの赤ちゃん生まれたょ

    元気な男の子

    あいくんぢゃなくてゆーくんだっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)