おやすみなさいOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像1
今日は学校以外なんにもない日だったから、ゆ〜っくりしたよ


大好きなお風呂もゆ〜〜〜っくり入って
ほかほかゆりあになりました〜


美味しいご飯を食べた後、みんなで問題を出し合ったよ


その結果


やっぱりママはすごかったぁ


みんなから出された問題
全問正解


お勉強の問題も、クイズも、ちょっとひねった問題も


よ〜し
今度はゆりあも負けないぞ〜


みなさん
今日も素敵な1日でしたか


ゆりあはとっても素敵な1日でした


それでは


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会えるといいね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • ありこ★! 
    4/23 22:31

    おやす

  • ☆nys☆ 
    4/23 22:31

    今週が終わったら家に帰るからめっちゃ楽しみやよ
    お母さん凄い
    おやすみ〜

  • のりさむ 
    4/23 22:59

    おやすみ。眼鏡似合うね。
  • はるぽん 
    4/23 23:46

    まりあちゃんにそっくり(・∀・)
  • 光優馬 
    4/23 23:52

    イギリスの正式名称
    って言われて直ぐに答えられる人は少ないよ



    ちなみにイギリスの正式名称は

    グレートブリテン及(およ)び北部アイルランド連合王国



    ゆりあおやす

  • こまわり(仕事多忙)ガラケー復活! 
    4/24 00:38

    お疲れさま
    やすみなさい

  • nicky 
    4/24 01:09

    ゆりあちゃんこんばんはー

    やっぱゆりあママさんはスーパーウーマンやな
    理は上手いわ賢いわゆりあちゃんちゅう素晴らしい子を育てた言うことは育児も完璧やしなー

    ゆりあちゃんもスーパーウーマンの血を継いどるから楽しみやな

  • ゆきんこ 
    4/24 07:10

    いつも、お疲れ様(*^_^*)
  • ぴーち姫 
    4/24 12:15

    お疲れ

    おかあさんだいぶょくなったょ

  • AKB★LOVE★ 
    4/24 19:26

    お疲れさま

    里菜、風邪気味になっちゃった

    これからも仲良くしてね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/24 20:25

    平々凡々の毎日だわ


    しかし、今日はあちかった〜〜〜

  • ☆にゃんこ☆ 
    4/25 14:31

    こんにちは


    久しぶりに
    ゆりあちゃんのブログを見てみたら、
    おっきくなってて
    ビックリしたー( ̄口 ̄)


    また、チェックするから、頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)