ただいま〜\(^o^)/

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜\(^o^)/ 画像1
ただいま〜


雨だねぇ


季節は春
のはずなのに、この寒さ・・・


お友達のみなさん
体調崩していませんか?


ゆりあは元気だよ


手洗い&うがい&よく食べ
&よく寝る
を守ってるからかな


特に『よく食べ
』の部分は優秀だよ〜


ただ、何事も『過ぎる
』とダメだから

ほどほどにしないと・・・
←特にゆりあはこれなので注意が必要なのです


雨の日はCookie
とお散歩にいけないから


Cookie
と一緒に音楽をかけて体を動かそうかな
と思って

リビングへ行ったら
そこにいたのは・・・





おしゃれCookie


ママが付けたのかと思ったら、ねねでした


嫌がってないかな
と心配したんだけど、全然嫌がってなかったよ


逆に、

「ゆりちゃん
僕おしゃれしてますがどうですか


みたいに、

ゆりのところに来て、おててでゆりあをちょいちょいってして


写真みたいに背筋を伸ばして、『クイッ
』てみせたんだよ


可愛かったぁ〜


さ、ちょっとゆっくりしたし


これからお勉強してきま〜す


ゆりあ