はっパワ〜!!(`・ω・´)v☆彡

今日は塾だったからこんな時間にっ


それでも毎日とっても充実してるから、疲れ知らずのゆりあです


だって、色々なところからパワーをいただいてるんだもん


疲れてる暇なんてないよ


絶えずゆりあにはパワ〜
が流れてきてるのです


キラキラ輝いてる季節からも


春の訪れを感じる自然からも


もちろん大切な大切なお友達さんからも


それに、おいしいごはんからも


えへ(・∀・)


なので


今度はゆりあから〜


はっ


パワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
v(`・ω・´)v


ゆりあの気合届いたかな


・・・

・・・

・・・あれ


たしか・・・

お届けしたかったのは『気合
』じゃなくて、パワー
だったような・・・


・・・

と・・・とにかくっ


はっ


パワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さんからいただいた、お友達パワー
のお返し


届いたかな


ではでは


おやすみなさ〜い


心がぽっかぽかだから、あっという間に眠れそうです


ゆりあ




 
  • コメント(全9件)
  • みずりん 
    4/20 00:32

    届いたよ〜

    最近ちょっと弱ってたから、気合いも入ったしパワーも注入されました〜
    (´∀`)


    ありがとう


    おやすみなさ

  • かずき 
    4/20 01:24

    きたー


    これで今日も頑張れるわ


    おやすみ〜


  • 光優馬 
    4/20 01:58

    柚莉愛に直接パワーをもらわなきゃ駄目みたい

  • 弥次郎兵衛 
    4/20 02:46

    きてます。きてます
    パワァ〜〜〜
    ラリホォ〜〜
    確かに頂きました。
    ユリア・パワーを

  • よしい 
    4/20 03:23

    ありがとう
    れで明日も頑張れる

  • ☆nys☆ 
    4/20 10:32

    おはよ
    今日も頑張ろうね(^-^)/
  • 羅蘭紫 
    4/20 23:21

    元気玉、頂きましたm(__)m
  • ぴーち姫 
    4/21 01:28


    ゅりちゃんのパヮーのお陰かな

    月曜日におかあさん入院したの
    調悪いッてゆってたから
    病院連れてくッて準備してたら
    倒れちゃって

    桃華とふたりだったから
    すっごく怖かった

    昨日まで点滴だけだったの
    でも今日からご飯食べてィィって

    退院ゎまだ決まってなぃし
    長くなるっぽ

    でもゅりちゃんのパヮー届いたょ
    りがと

  • nicky 
    4/21 07:53

    元気いただきました
    近落ちる事あったからむっちゃ気合入ったで
    りがとなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)