おやすみなさ〜い(*^▽^*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い(*^▽^*) 画像1
今日も1日楽しかったよ


お友達とのおしゃべりが楽しくって楽しくって


明日も楽しくすごせたらいいな


それから


今日はとっても可愛い春を見つけたよ


飛び立ったばかり(巣立ったばかり)みたいなかわいいつばめの子


まだ上手に飛べなくてよろよろっぽいんだけど、頑張って飛んでたの


新しい命の始まり
命の成長


嬉しかったよ


あ、もうこんな時間だ


急いでベッドへGO
ですっ


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    4/17 23:11

    良かったね♪明日も頑張ろうね! 
    おやす

  • nicky 
    4/17 23:14

    ゆりあちゃんこんばんはー
    愛い春見つけたな

    ツバメの子ぉ見て可愛い春と感じられるゆりあちゃんの感性に癒されとる

    写真もむっちゃかわええで
    やすみなー

  • ☆nys☆ 
    4/17 23:19

    友達と話すの楽しいよね
    元の友達に会いたくなった
    おやすみ〜

  • かずき 
    4/17 23:31

    おやす

  • みずりん 
    4/18 00:26

    春だね

    りあちゃんの笑顔も春爛漫だね


    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/18 21:21

    昨日は またしても変コメしてしまって
    すんませんね
    変コメした後は詫びコメ
    やっぱり迷惑だったよね

    今後もまた変コメした場合は、流してしまってええからね。


    昔うちの近所
    に毎年燕が巣を作っていた
    でも、その
    なくなってから一度も燕を見かけんわ

  • 羅蘭紫 
    4/20 23:25

    もう、子燕の巣立ちを見ましたか(^^)早いなぁ、コチラはまだです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)