尊敬☆彡(・∀・)

あるテレビ番組を観てました


みんなすごいよ


出演されているお友達
本当にすごい


みんなの活躍が本当にすごく嬉しかった


たくさんお話して
一緒に頑張ったお友達


だから心から尊敬できる


色々言われても
自分を信じて貫いて欲しいな


ゆりあも、みんなを見習って頑張ろうって改めて思ったよ


だって、好きな事を本当に心から素直に

「好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って言って、頑張ってるだけなんだから。

色々あるけれど、決して楽な道のりだけではないけれど

だからこそ頑張りたい


そして、これだけは見失いたくない。

自分の力ではなく、たくさんの方に支えられて今の自分がある事を。

たくさんの方に支えられて、今の自分があることを。

幸せな1日の終わり


明日への力をまたいただきました
感謝です


おやすみなさい


ゆりあ











 
  • コメント(全6件)
  • nicky 
    4/16 23:32

    言いたい事は多々あるけど、あえて言わんとくな。
    何言うても、ゆりあちゃんの思いを汚しそうやからな
    ゆっくり寝るんやで
    休みな

  • みのとも 
    4/16 23:54

    こんばんは

    本当に、ゆりあちゃんが言うとおりだね

    又明日からも、がをばって行きましょう

    お休みなさい

  • うろ 
    4/17 00:23

    おやすみなさい〜

  • ☆nys☆ 
    4/17 01:11

    人は絶対にひとりぼっちじゃないからね
    やすみ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/17 21:49

    今日4月17日は、一年前 ゆりちゃんのブログ
    初めてコメントを送った日

    ゆりちゃんとつながった日でもあるんだ


    この一年間、ゆりちゃんにいろんな事 大切な事を気づかされたり
    忘れられてた過去の記憶を取り戻すこともでき
    あと、こうしてコメントする事が唯一の楽しみとなっ

    これも全て ポニョと ゆりあちゃん
    いう、とっても優しくて素敵な人に出会えたおかげだ


    あの時、どきどきだったけ
    思いきってコメントしてホントに良かった〜〜

    改めて、ゆりちゃん
    んなおらを受け入れてくれてありがとう〜〜〜
    っごく嬉しかったよ。大好きなポニョとつながったような気がして


    よって、今まで魂友として受け入れてくれた事と、今後もずっと魂友で居られるようにと願いを込めて、自分の暦上でこの日を【ならゆりあ友好記念日
    と制定したいと…
    迷惑かな?&また変コメになったかな?

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/17 22:17

    も一回コメントさしてね

    一年前の今日、ゆりちゃんのブログにあった『葉っパワー
    いっぱいもらった場所…

    残念ながら、今は半分以下になってしまった


    その場所は 雑木林がたくさんあったんだけど、高速道路が造られるために、ほとんどなくなってしまったんだ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)