いってきま〜すヽ(*´∀`)ノ

こんにちは〜


お昼前にブログを更新した後、Cookieとのふがふがタイム
を満喫


そして


やっぱり今から塾へ行くことにしました〜


お勉強の時間は長いけど、自主学習だから休憩も自分のペースで取ることができるし


休憩中に大好きな本を読む事もできるし


それに、自転車に乗れるし


お友達とも会えるし


・・・あれれ
お勉強はどこへ


・・・


も、もちろん1番の目的はお勉強ですよ〜


えへへ(・∀・)←


お勉強が楽しいって感じてる内に頑張っておかないとね


ではでは
いってきま〜す


ゆりあ








 
  • コメント(全7件)
  • みずりん 
    4/15 16:22

    偉いっ

    塾はお友達と会える楽しみも確かにあるよね
    う学校の子たちとも仲良くなった


    気をつけてね

  • nicky 
    4/15 16:23

    いってらー
    ぃつけてなー

    ってか、ゆりあちゃんむっちゃ先輩らに愛されとんな

    ええ先輩達に出会えてよかったな

    まりあさん効果やな

  • うろ 
    4/15 16:25

    行ってらっしゃい〜
    くさん思い出をつくって下さいね

  • ☆nys☆ 
    4/15 17:35

    勉強頑張ってね(^-^)/
  • 星御門大納言 
    4/15 17:48

    まろゎ、風邪でェおじゃる!♪(-_-)帰ったら、うがいをしてたもォ!♪(^-^)/

  • みのとも 
    4/15 21:42

    こんばんは

    お休みの日も自主学習なんて偉い

    でも中学校生活が始まったばかりなので、体調を崩さない様に気をつけて

  • 羅蘭紫 
    4/16 20:36

    そうだね、愉しい内にやっておけば後が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)