おはにちは〜(・∀・)♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/おはにちは〜(・∀・)♪ 画像1
今日はピッカピカのお天気
・・・とまではいかないけど

お日様に会えて嬉しいな


昨日は家族で映画(DVD)を観たから
お寝坊でした〜


でも、昨日はお昼から夜の9時30分まで塾で頑張ったから


たまにはいいかな


今日はどうしようかな〜


ねねの塾にくっついて行って、自主学習しようかな


それとも、お家でゆっくりしてCookieのふがふが攻撃
を受けようかな


お友達のみなさんは、今日はどんな過ごし方をしてるのかな


ステキな1日になるといいね


では


午後も笑顔でがんばろうね〜


またあとでね


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • MINZY(ω)♪ 
    4/15 11:56


    可愛い

    ゆっくり休んでね(*´∀`*)
  • みずりん 
    4/15 12:10

    今、近所の公園にいます
    持ちよい日だ


    我が家も昨日は 「月イチ カラオケ大
    」だったから、朝はゆっくりでし

  • 光優馬 
    4/15 12:21

    昼から晩まで勉強漬けでストレスたまらないのかな



    今日は大好きな友達と遊ぶ

  • みのとも 
    4/15 12:47

    こんにちは

    良い休日を過ごしてね〜

  • とし 
    4/15 13:08

    毎日勉強で大変だね

    体大事にしろよ♪
  • ☆nys☆ 
    4/15 13:19

    今日はボーリングしに行ってくる
    ゆりあちゃんもゆっくりしてね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/15 13:23

    うちは休みはいつもワンパターン
    でゴロゴロ)だわ


    アニメの追っかけをやめてから 出掛ける機会がめっきり減った(なくなった) 今日この頃ッス

    昔は休みっていうと 東京の方
    行ってたけどなァ〜

  • ▼十字架背負わされてもこの愛は不滅さ〜▼ 
    4/15 17:23

    1日家でのんびりまったり過ごしてるよ
    質問します(^○^)
    犬は一匹?名前は何で言うの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)