部活見学(・∀・)♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/部活見学(・∀・)♪ 画像1
ただいま〜


塾から帰ってきました〜


中学校はお勉強がもっともっと難しくなるから気合入れないと


ただでさえ成績がむにゃむにゃ・・・
だからね


それから


今日は部活見学に行きました


ステキな部活がたくさんあって、とっても迷っちゃうけど


お仕事と両立させるためには入部できる部活が限られてきちゃうかな


でも、部活に入らないのはさみしいし


だけど、入部するからにはできるだけ出席するようにしたいし


お友達や先輩方に迷惑をかけてしまうのは絶対に嫌だし・・・


ということで・・・

まだ迷い中です


そして


今日もお友達がたくさんできました〜


幼稚園の時に同じクラスだったお友達と久しぶりに会えたり


違う小学校のお友達ともたくさんお話できて
とっても楽しいよ


明日もみんなといろいろなお話ができると思うととっても楽しみ


ではでは


明日も笑顔で会えるといいね


おやすみなさ〜い


写真はこの前お出かけした時のです


その時初めてイヤリングを買ったんだよ


ちょっぴりお姉さんになった気分でした


ゆりあ




 
  • コメント(全19件)
  • nicky 
    4/12 22:38

    ゆりあちゃんこんばんはー

    むっちゃ似合ってる

    それにしても、ほんまお姉さんになったなー
    こう楽しいんやな
    かったなー

    ゆりあちゃんが元気やったら兄ちゃんも元気なるわー

  • まおみ 
    4/12 22:41

    私はテニス部に入ってるよ
    りあちゃんももし部活に入ったら頑張ってね

  • しょうちゃん 
    4/12 22:43

    部活よく考えた方がいいよ。私は、中学生の時は、
    陸上部に入ってたよ
  • 佐野さん 
    4/12 22:43

    バレー部にも部活見学きて
    と系列同じだからよろしくねん

  • 星御門大納言 
    4/12 22:47

    まろゎ、弓道でェおじゃる!♪(*^^*)

  • ※ゆー 
    4/12 22:56


    バレー部いい

  • みずりん 
    4/12 23:04

    部活迷うね

    お仕事してるなら尚更だよ

    お仕事してると運動系はキツいのかなぁ
    ゆりあちゃんお料理上手だから、料理部とかは




  • ☆nys☆ 
    4/12 23:28

    俺はテニス部やった
    部活いっぱいあるから迷うよね

  • 光優馬 
    4/13 02:46

    可愛いから似合うよ


    おやす

  • みのとも 
    4/13 12:28

    愛い

  • のんのん 
    4/13 17:33

    可愛い(〃ω〃)
  • 使いません 
    4/13 18:50

    今日の仮入部どうだったか

  • 使いません 
    4/13 18:50

    今日の仮入部どうだったか

    勉強頑張って

  • しょうちゃん 
    4/13 21:08

    仮入部どこに行った
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/13 22:01

    おらは 運動が苦手だったから、文化部(理科研究部)に入部してたわ

    でも、人数が少なくて内容もつまらんかったか
    三年間ほとんどサボってた

    いわゆる帰宅部ってやつだ

    んで、ごくたま〜に部活に行ったら部員に「あ、ゆうれい部員だ!
    って言われたなァ〜

  • ガスターD 
    4/13 23:28

    見学かぁ〜

    大きく運動系と文化系にわかれていると思うけど…

    どっち系??

    部活はキツいけど、きっと良い思い出になると思うよ


    しっかり迷ってね

  • 羅蘭紫 
    4/14 08:03

    やりたい気持ちを優先し、やれる部活をやった
    いかがかと。
  • ぴーち姫 
    4/14 11:26


    部活ゎ憧れでテニス
    入ったけど運動苦手だから
    結局幽霊部員だった

    高校ゎそーゆぅのなしで
    好きな部活に入ったから
    楽しかったょ


    写メのゅりちゃん大人っぽ


  • よしい 
    4/18 20:02

    部活入るとそれだけ思い出も増えるからね。入ったほうがいいと思うよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)