思いがけない贈り物(´;ω;`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/思いがけない贈り物(´;ω;`) 画像1
こんばんは〜


学校とっても楽しかったよ〜


違う学校から来たお友達とも仲良くなれて


ゆりあはとっても幸せです


それに


休み時間にねね先輩←
が教室前の廊下に来てくれたの


学校だっていうことも忘れて、思わず

「ねね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


ってとびついちゃった


そして、ゆりあのお友達までも

「ねねちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


って来てねねが笑ってたよ


やっぱり学校でも『まりあ先輩』でも、『ねね先輩』でもなく

「ねね〜〜


って呼ぶ事に自然になりました〜


ゆりあにとって、やっぱりねねはねねでした


もっと迷うのは、ねねのお友達


今まで普通にお話していたから


急に敬語にするのはかえって失礼な気がしちゃうの


でも、みなさん先輩なのでどうしようかな・・・って


今日はねねが用事で帰ってきてないので、後で相談してみようかな


あ、ブログのタイトルのこと


昨日入学式から帰ってきたら、ちょうどお荷物が届いたの


贈ってくださった方のお名前を見て・・・






キッパラで一緒に頑張ってきたモモちゃんと優衣ちゃんからお花が届きました


すごくすごく嬉しかったよ


本当はもっともっと一緒にいたかったから・・・


でも、もう寂しくないよ


心がつながっているんだもん


GREEさんで出会う事ができたお友達のみなさんとも


しっかり心と心がつながってる・・・


こんな幸せなことってない


ゆりあは本当に幸せものだと思います


みなさんからいただいた心のパワー
満タンに

明日も頑張ります


また後でね・・・あるかな


ゆりあ










 
  • コメント(全14件)
  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    4/11 20:39

    良かったね♪


    顔小さくて羨ましい(`・ω)

    これからも頑張って

  • タネください!のみやび 
    4/11 20:52

    写真はゆりあちゃん
    し痩せ


  • ☆nys☆ 
    4/11 20:58

    ゆりあちゃんの気持ちわかるよ
    まで通りか敬語使うか迷うよね
    も俺は今まで通りの方が良いと思うよ

  • MINZY(ω)♪ 
    4/11 20:58

    今日会ったね(*´∀`*)

    仲良くしよーねo(^∇^o)(o^∇^)o

  • しょうちゃん 
    4/11 21:10

    ももたろうく
    知ってるぅー。(笑
    ゆいちゃんとかかわいい♡
    もんな
  • みずりん 
    4/11 21:21

    敬語かぁ…
    私も中学に入ると諸先輩方に敬語使ったり、廊下ですれ違う時は会釈して「こんにちは」と挨拶しなければならない制度があり
    )、縦社会を学んだ



    キッパラの仲間からのお祝い嬉しいね


  • しょうちゃん 
    4/11 21:57

    さっき知ったんやけど、
    私と同じ誕生日やで
    私も12月21日です
  • ぴーち姫 
    4/11 22:13


    今まで仲良くしてたなら
    敬語ぢゃなくてもいーんぢゃなぃ


    キッパラのお友達からのお花良かったね

    そーゆぅ何気ないのが嬉しいよね

  • 粒〜基本無言御免〜 
    4/11 23:38

    素敵な花束

  • 光優馬 
    4/12 01:00

    俺からしたら敬語で話すのは誰に対しても無しだから普通に喋るけどね

  • 羅蘭紫 
    4/12 02:03

    幸せを感じる、感謝する心、何時まで大事にね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/15 09:56

    ゆりちゃんは、ええお友達がいっぱい居て良かったのう〜〜


    おらは……

    残念ながら、ええ友達いなかった

    恵まれんかったわぁ〜〜〜

  • ありさ 
    4/15 11:48

    敬語にした方がいいと思う

  • よしい 
    4/18 20:04

    部活とか入ると敬語なんて自然と身につくよ。その部活にもよるけ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)