幸せです(T▽T)

  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せです(T▽T) 画像1
ただいま〜


予定よりもお家に帰ってきたのが遅くなっちゃいました


明日からバッチリ6時間なので、早く寝なくっちゃ


でも
ひとことだけ


今日も本当に本当に幸せな1日でした


ゆりあは本当に幸せです


たくさんの方に支えられ、見守られながら、今日という日を迎えられた事


両手いっぱいどころか、抱えきれないほどのありがとう
でいっぱいです


これからも、自分に出来ること、自分が今、何をするべきかを考えながら


毎日を大切にして、頑張っていきたいと思います


書きたいこと
載せたい写真
まだまだたくさんあるんですが

明日のためにもうベッドへGO
します


明日、ゆっくり更新したいと思います


お友達のみなさん
たくさんの幸せを
お祝いの言葉を
ありがとうございまし


ゆりあは本当に本当にしあわせです


明日も笑顔でがんばります


それでは
おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • まおみ 
    4/10 23:11

    中学校でも頑張って下さい

  • 光優馬 
    4/10 23:18

    自分の発言と行動には責任と自覚を持って行動してね

  • Spiral 
    4/10 23:20

    こんばんは。

    中学も一度だけの経験ですから、一日一日を大切に楽しんで過ごして下さい。

    学生時代は失敗も成功も無く、成長の為の経験があるだけです。前進前進です。




  • ☆nys☆ 
    4/10 23:22

    ゆりあちゃん大きくなった
    明日からまた頑張ろうね
    やすみ

  • りなーる 
    4/10 23:29

    入学おめ☆
    中学校生活、楽しんでね(^^)/
  • みずりん 
    4/11 02:32

    中学時代は楽しい事、嫌な事も含めたくさん経験して、たくさん学んで、全てがゆりあちゃんの成長の力となりますように☆彡


    おやすみなさ

  • しょうちゃん 
    4/11 18:09

    中学校楽しいから頑張って

    自分は高校生活頑張りたいと思います。
  • 羅蘭紫 
    4/12 02:01

    幸せ、感謝いっぱい、‥いいね(v^-゚)
  • 使いません 
    4/12 18:41

    ゆりあちゃん
    学生活どう
    日合唱部に来てくれてありがとう

    良かったらそのまんま合唱部に入ってね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)