いよいよ明日です(*´д`;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/いよいよ明日です(*´д`;) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/いよいよ明日です(*´д`;) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/いよいよ明日です(*´д`;) 画像3
こんばんは〜


いよいよ明日入学式です


もうドッキドキだよ〜


明日のためにも早く寝なくちゃいけないって思ってたんだけど


ドキドキしすぎてまだ起きてます


でも、もうタイムリミット〜


ベッドへGO
します


昨日のブログの写真をとった場所は〜


ゆうぽうとでした〜


公演がなかったからだぁれもいなくて


ひろくてなが〜い通路でちょっと遊んじゃった


2枚目の写真はターンからのジャンプ


足が浮いてて写真を見た時笑っちゃった


ママ
ナイスショットですっ


ではでは


明日は中学生らしく
式にのぞみます


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ☆nys☆ 
    4/9 22:44

    ゆうぽうと行ったことないから、行ってみたいなぁ
    達いっぱい作ってね
    やすみ

  • nicky 
    4/9 23:25

    ゆりあちゃんこんばんはー
    うぽうとやったか
    っかで見たことあるんんやけど思うとっ

    いよいよ明日やな
    張せんとリラックスしてな
    りあちゃんスマイル全開で
    ばれい
    々やな

  • ☆marine(・∀・∩) 
    4/10 00:00

    まりん今日入学式だったょ

    中学生か!
    頑張れ

  • 星御門大納言 
    4/10 00:35

    希望と夢のスタートでェおじゃる!♪ワクワク♪♪(*^^*)
  • うみっち 
    4/10 00:36

    おやす

    明日の入学式頑張ってね
  • 羅蘭紫 
    4/10 01:37

    車を走らせていると、父母と、初々しい学生服の姿の子達を見掛けます。地区によって入学式はバラバラみたいで
    入学、おめでとう(*^▽^)/
  • みずりん 
    4/10 03:26

    ゆうぽうとわかったのに、昨日はゆりあちゃんのブログ見れなかった〜


    3人娘の入学・入園・進級で準備するもの&出書類の山で、泣きそうになった〜
    っと今終わりました


    数時間後は三女の入園式
    りあちゃんと同じ日だね

    おやすみなさ


  • ぴーち姫 
    4/10 05:09



    入学おめでと


    中学3年間長いよー
    あっとゆーまに過ぎちゃうから
    いーっぱい楽しんで

  • いぬたん 
    4/10 10:06

    かわゆ(*^ω^*)進学&入学おめでとう(*^▽^)/
    しのゆりあ姫

  • よしい 
    4/18 20:06

    ポニョ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)